タグベージ

ローソク足

大幅な値動きがなさそうなので、口コミの投稿で無料になる旅行ツアーを調べてみたよ

こんにちは。リオオリンピックもいよいよ後半戦に入ってきましたね! 少し睡眠不足気味のFX初心者OL森川あきこです。 ここ数日は陰線と陽線が交互に出ております。今度は円安になるのか円高になるのか、なかなか判断がつかないですね。少し様子を見てみようかな。…

今月はFXの勝率が高く儲かったけどクーポンで節約してみたよ

勝率は順調に上がってます。ただ、今回はタイミングを間違えればマイナスになっていたところなのでちょっと危なっかしいトレードでした。これがいわゆるビギナーズラックでしょうか!? 勝ちもあれば負けることもあるので、儲かったからと行って散財せず、クーポンでお得に節約してみました。

平均足チャートで、これからの為替の動きを予想しよう!【上村和弘のFX基本講座】

自分の予想が当たることの面白さを知らないと、続けようにも熱が入りません はじめての方が値動きのチャートを眺めても、分かるのは過去の動きだけ。これからどう動くのか分かりませんよね そこで、簡単な予想ができるように平均足チャートをおススメします!