タグベージ

ファンダメンタルズ分析

今月はFXの勝率が高く儲かったけどクーポンで節約してみたよ

勝率は順調に上がってます。ただ、今回はタイミングを間違えればマイナスになっていたところなのでちょっと危なっかしいトレードでした。これがいわゆるビギナーズラックでしょうか!? 勝ちもあれば負けることもあるので、儲かったからと行って散財せず、クーポンでお得に節約してみました。

ファンダメンタルズ分析で大事なことは?【上村和弘のFX基本講座】

「ファンダメンタルズ」とは経済の基礎的条件のことで、各国の経済状況を示す景気・雇用・物価などが該当します 統計を元にして、為替相場の将来を予測する方法が「ファンダメンタルズ分析」と呼ばれ、特に数週間~数年にわたる中長期的なトレンドを予測するためには、このファンダメンタルズ分析が必須となります

FXに出てくるナントカ分析とか普段耳慣れないカタカナ用語を調べてみたよ

こんにちは、森川あきこです。投資初心者のOLの私が始めたFXの事をみなさんに紹介していく「気長にゆったりFX」。この記事では、学んだ知識、やってみてわかったことなどを週1回にゆるく楽しくお伝えしていきます。 FXでは用語で普段耳慣れないカタカナ用語がたくさん出てくるので解説していきます。