こどもの日、兜に困った我が家は…【マネーしたくない!子育て絵日記】

32

読了目安[ 1 分 ]

前回 こどもの日「兜が無い!! さぁどうする?」 の続きです。

こどもの日、兜の準備はお早めに(前編)【マネーしたくない!子育て絵日記】

こどもの日、兜の準備はお早めに(前編)【マネーしたくない!子育て絵日記】

早めに準備しなかったために、予算より高い商品を買う羽目になりました。とほほ。

初節句の男の子の親御さん、準備はお済みですか?
この記事がアップされるときはすでに4月末。まだ間に合うか?!
さあお店へ走りましょう。ネットショッピングでクリックしましょう。
私のようにならないためにも。

しかし、ダメ主婦である私、高いのを買ったのにもかかわらず、毎年出し忘れています…
あれ?買わなくてよかったんじゃね?
ちゃりーん。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。