お花見は湯たんぽこたつにTRY【マネーしたくない!子育て絵日記】

読了目安[ 2 分 ]

お花見シーズン!湯たんぽこたつにTRY【マネーしたくない!子育て絵日記】

お花見シーズン!湯たんぽこたつにTRY【マネーしたくない!子育て絵日記】

東京でも桜が咲いたとニュースで見ました。
満開になれば、その下でお花見宴会!
という楽しいイベントもできますね。

今やっている某ビールのCMで、
『お花見にきた男性2人が、ブランケットをかけたテーブルの中に湯たんぽを入れて乾杯する』
という、なんとも羨ましいシチュエーションがあるのです。

普段から就寝時、湯たんぽのお世話に なっている私。
前もって布団の中に入れておいた)湯たんぽに足を入れる瞬間のあの幸せなこと!!
そんな暖かな湯たんぽ、こういう利用法があったか!と、来たるお花見シーズンに向けて、これはぜひマネしたい!と思ったのです。

結果は・・・

「あれ?思ってたんと違う・・・」

たしかに湯たんぽに足を当てていれば暖かいです。
でも接触している部分だけ・・・
期待していたのは、こたつに足を入れた瞬間ぬくぬく~!というやつ。
残念ながらそれはありませんでした。

これで暖かかったら家でも使って光熱費の節約にしようと思ってたのにぃー。
そう上手くはいかなかったー(笑)。

お花見に行かれる方、暖かい恰好ででかけましょうね^^。

【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】シリーズ

おすすめ記事


コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。