宝くじで大当たりした人が「高額当選のチャンス」を掴んだ決定的理由3つ

読了目安[ 5 分 ]

少しずつ春の足音が聞こえてきて、心がウキウキしてきます。

さて本日22日は、「グリーンジャンボ宝くじ」の発売日!当選金額は1等・前後賞合わせて5億円!こちらも心がウキウキします。

さらに今年は「グリーンジャンボミニ5000万」が新登場。
特別賞として「春のつぼみ賞」や「春のめぐみ賞」も用意され、当選チャンスが広がっていて期待は膨らみます。

当たると評判の宝くじ売り場については、10億円も夢じゃない!当たると評判「東京&大阪・噂の宝くじ売り場」を参考にして、いざ宝くじを買いに…。

ちょっと待って!その前に、高額当選した先輩たちの声に耳を傾けてみませんか。

宝くじの買い方を変えたら高額当選!

宝くじの購入の仕方に、当せんの鍵があることがあります。

連番の同時購入

たとえば、いつもバラで数十枚ずつ購入していたけれど、バラに加えて連番も同時に購入。
すると、連番で買ったうちの1枚が高額当選した人も。

徐々に購入額を上げていく

また毎年決まった枚数を購入していたけれど、300円の当せんから始まり、やがて1万円と徐々に運気がアップ。
その結果最後には高額当選を果たしたという方もいます。

宝くじの買い方に秘策あり、でしょうか。マネーゴーランドでは『宝くじに関するアンケート』を実施して、そのあたりをしっかり調べています。
調査結果は 宝くじ当選者は2割!経験談から分析「高額当選を狙う」買い方のコツは? をご覧ください。

諺や夢を信じたら高額当選!

昔から夢占いやことわざなどがありますが、あながち迷信と片付けてしまえるものではないかもしれません。

宝くじ売り場で
「あと○枚で売り切れです」
と呼びかけている声を聞いて、なんとなく宝くじを購入したところ、高額当選した人もいます。

さらに宝くじの抽選日の前夜、自分が土を掘っている夢を見たところ、高額当選したという人も。
ふだんは気にしない諺や夢にも、願をかけたくなるのも宝くじの特徴なのかもしれません。
夢はみようと思ってみれるものではありませんが、金運を引き寄せる吉夢はこちら。
蛇と水が金運を引き寄せる!「お金持ちになれる」吉夢3つ

ラッキーデイに購入して高額当選!

宝くじはどのタイミングで購入するかによって、運が変わってくるかもしれません。
そんな購入日についてラッキーデイを調べて購入している人で、高額当選した人がいます。

意外と大事な購入日は、
2017年最初のラッキーデー!金運がぐんぐん上昇「寅の日」とは?
または
弁財天様ご利益を〜!最強のラッキーデー「巳の日」って何?
を参考にして、決定してみてはどうでしょうか。

さて、宝くじを買いにいく心の準備はできましたか。
最後に、グリーンジャンボ宝くじは、その名前のとおり緑化事業などに役立っています。
もしはずれたとしても決して無駄ではないのです。

その他の宝くじがどのように役立っているのか気になる人は
「宝くじの裏側」大公開!売上9,000億円は誰の手に渡ってる?をチェック。

それでは、みなさまがベストコンディションで購入できますように、そして見事高額当選を果たせますように、お祈りしております!

<宝くじの当選確率を上げる!おすすめ関連記事>

億万長者を目指せ!「宝くじに当選する人」4つの共通点
当選金1億円でも手元に残るのは半分…⁉︎ 税理士が解説「宝くじと税金」
当せん者が通される「億の間」は実在する?宝くじ都市伝説4つの真実
宝くじ購入にも最適!幸運が万倍に増える「一粒万倍日」とは?

※尚ここでは宝くじ公式サイトで紹介されていた「当せん者レポート」を元に、高額当せん者の傾向を独自で分析して掲載させていただきました。

おすすめ記事


コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。