「プレミアムフライデー」開始!食事も旅行も割引いっぱいプラン4つ

2

読了目安[ 3 分 ]

2月24日より「プレミアムフライデー」が始まります。

月末の金曜日には午後3時に退社して幸せや充実を感じる時間にしよう、という経済産業省が推進している取り組みで、いつもはできないことをしたいと考えている人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな人のためにプレミアムフライデーから始める週末のお得プランをご紹介します。

ホテルニューオータニ幕張

毎日の仕事で週末にはクタクタという人も多いのではないでようか。そんな疲れを癒したいときには甘いスイーツを食べたり一杯飲むのが一番ですよね。ホテルニューオータニ幕張では、そんな願いを叶えてくれるプランがあります。

オールデイダイニング『SATSUKI』では、15:00~18:00の間はソムリエがセレクトしたグラスワインなどのお飲み物(ボトルを除く)が半額となるハッピーアワーが実施されます。また昨シーズン2万人以上の人が利用した苺づくしのビュッフェも開催されています。これらのプレミアムフライデープロモーションは、2月24日と3月31日が予定されています。

プレミアムフライデー、マネーゴーランド

日本旅行

せっかく午後早くに解放されるから、週末と合わせて上手く旅行に行きたいと考える方もいるかもしれませんね。日本旅行では、プレミアムフライデーに合わせた様々なプランを提供しています。

北海道や沖縄といった国内観光の定番はもちろん、バンコクやシンガポールといった海外プランまで幅広いプランがあります。プレミアムフライデーに思い切って旅行も悪くないですね。

ボウリング

日頃仕事で忙しくて、運動不足に陥りがちという人も多いのではないでしょうか。そんな方の願いも叶えてくれるプランがあります。

阪急阪神第一ホテルグループでは、ボウリングを何ゲームやってもOKという、レーンの90分貸し出しプランを提供しています(16:00~17:30は、1レーン貸し出しで3,300円、17:30~19:00は3,900円)。会社のメンバーで行くのもいいですし、気の合う友人と集まってボウリング、その後ホテルでディナーなんてのも良い月末の過ごし方ではないでしょうか。

第一ホテル東京シーフォート

やっぱりせっかく早く帰れるので家族の時間を大切にしたいですよね。たまには家族で食事をするのはいかがでしょうか。第一ホテル東京シーフォートでは、ホテルバイキングが小学生は半額以下、幼児は無料と通常価格よりかなり割安な費用で楽しむことができます。

月末のプレミアムフライデーは家族と少しリッチな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

<人生を豊かにする!おすすめ関連記事>

【2017年お金持ちになれる財布の特徴】避ける色&使い始めに最適な日は?
どんどん金欠!「使うたびにお金がなくなる」ATMの使い方
月末に辞めると損or得⁉︎ 「退職日には避けるべき」3つの魔の日

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。