チョコレートでわかる★金運占い

読了目安[ 3 分 ]

2月といえば14日はバレンタインデー。義理や本命などいろいろですが、デパートの地下では普段よりずっとたくさんのチョコレートが販売されています。

今回は、どんなチョコをもらいたいかで今月の運勢を見てみましょう。

チョコでわかる金運占い

下の5つの中から自分がもらいたいと思うチョコレートを選んでみてください。

  1. 普段から市販されている馴染みのチョコ
  2. バレンタイン限定で売られているチョコ
  3. 有名ブランドの高価なチョコ
  4. ちょっと変わった印象のチョコ
  5. ハートだけどチョコレートでなくおせんべい

チョコでわかる金運占い、マネーゴーランド

金運占い結果

1.普段から市販されている馴染みのチョコを選んだあなた

ちょっと停滞ムードかも。
実はあまりにも仕事や家事が忙しくて休みの日くらいゆっくりしたいと思っているからかもしれません。
何かを積極的にやろうというエネルギーが足りないせいです。
金運アップのための投資セミナーへ行ったりパソコンなどで調べ物をしたり、そして節約もアルバイトも気力がないとなかなか出来ません。

こんなときは、まず体調を整えることを考えてみてください。
元気になれば、自分から行動しようという気持ちになるでしょう。

ラッキーアイテム:専門書

2.バレンタイン限定で売られているチョコを選んだあなた

やる気があるかどうかが鍵になりそう。
やらなくてはいけないことはあるのですが、なかなか自発的に動こうと言う気分になれていないのでは?
それでも、自分の責任を果たさなくてはと思う人は評価を得ることが出来るでしょう。
フリータイムを有意義に過ごすというよりなんとなくボーっとしていたいとき。

金運をアップさせたいなら、今盛り上がって動き回っている活動的な知り合いと一緒にいると感化されて少しは恩恵を受けられるかも。

ラッキーアイテム:スポーツウェア

3.有名ブランドの高価なチョコを選んだあなた

普段と同じ感じで進めていきましょう。
今は、あまり変わったことをするときではありません。後に成果として出せるように、しっかりといつも通りのルーティンワークをするときなのです。

金運は自分で考えて動くよりも、周囲の状況に合わせた方が効果的。
偶然紹介されたものや、付き合いで行ったセミナーがいいと感じたときには試してみる価値がありそう。
宝くじを購入するときには、人がたくさん並んでいるところが特にオススメです。

ラッキーアイテム:カジュアルな腕時計

4.ちょっと変わった印象のチョコを選んだあなた

集中力抜群です。
何かを成し遂げることができるかもしれません。
ただし、ちょっと強引過ぎることがありそうなので周囲への気配りを忘れないで。
今は、目標をはっきり決めた方がしっかり結果を出せるときです。

金運は、いつもと違う場所へ行ったり普段やらない何かをするよりも、日常の範囲で出来ることを選ぶのが大切。
週末バイトやスマホでチェックできる株式投資、自宅で出来る作業などを少しずつ増やしていきましょう。

ラッキーアイテム:シーフード料理

5.ハートだけどチョコレートでなくおせんべいを選んだあなた

体調次第。
まずは健康管理を心がけてください。
体調が悪くなると何もしない間に時間だけが過ぎてしまいます。
元気であれば思い切った動き方が出来るので、いくつも同時に進めることが可能でしょう。
ただ自分がやりたくないことには目をつぶってしまいがちなので気をつけて。

金運は流動的。よくわからないうちに財布の中が空っぽなんてことにならないよう、中に入れる金額を決めたり、レシートで出入を管理してみては。

ラッキーアイテム:白いシャツ

金運を上げる!おすすめ関連記事

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。