お正月にちなんでおせち占い!どれを食べるかであなたの金運がわかる

読了目安[ 3 分 ]

皆さんの昨年の金運はいかがでしたか? よかった人も、そうでなかった人も新しい年の金運は気になるはずです。

そこで、お正月にちなんで「おせち」で金運を占ってみましょう。

あなたは、次のおせちアイテムのうち、どれを最初に食べますか?

  1. かまぼこ
  2. 伊達巻
  3. 栗きんとん
  4. 海老
  5. 黒豆
  6. 昆布巻
  7. 数の子
  8. 食べない

金運占いの結果1.かまぼこを選んだ人

かまぼこは日の出を意味しています。新しいことの始まりです。

仕事でも、投資でも、何か新しいことを始めてみると金運アップです。

金運占いの結果2.伊達巻を選んだあなた

伊達巻はおしゃれなものを意味しています。

最先端なこと、洗練されたことに目を向けるとお金につながることが見つかりそう

金運占いの結果3.栗きんとんを選んだあなた

栗は財宝を意味しています。
2017年の金運はバッチリです。何らかの財宝を手に入れるでしょう

金運占いの結果4.海老を選んだあなた

海老は長寿を意味しています。長く続くことがよいことです。

息の長いこと、投資であれば短期的な売買ではなく、長期を心がけましょう

金運占いの結果5.黒豆を選んだあなた

黒豆はまめに働くことを意味しています。

コツコツ働くことが金運アップにつながります。

金運占いの結果6.昆布巻を選んだあなた

昆布は喜ぶを意味しています。

人が喜ぶことをすると自分の金運アップにつながってきます。

金運占いの結果7.数の子を選んだあなた

数の子は子孫繁栄を意味しています。

自分のお子さん、あるいは未来の日本のためになることをすると金運に結び付きます

金運占いの結果8.食べないを選んだあなた

おせちは縁起ものです。

ラッキーなものを避けるということは、残念ながら今年の金運は期待できないかもしれません

さらに幸運を呼ぶために…

お正月にお料理を食べるときには、大皿にたくさん載っている状態で食べると物事が好転していき、たくさんの助けが得られるようになります。

ついつい食べ過ぎてしまったときは、日ごろから身体がオーバーヒート気味なのを無意識に感じ取っているかもしれません。
お正月はゆったり過ごしてください。

おせちが食べられない夢や、お正月以外におせちを食べている夢を見た時もバランスが崩れていたり、ストレスが溜まっています。お正月でしっかり調整しておきましょう。

お金と占いのおすすめ関連記事

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。