10億円も夢じゃない!当たると評判「東京&大阪・噂の宝くじ売り場」

1

読了目安[ 3 分 ]

今年の年末ジャンボは、前後賞を合わせると10億円と過去最高金額。年末ジャンボを買おうと思っていたのに、まだ買っていない!という人もいるのではないでしょうか。

今回は、そんなまだ年末ジャンボを買っていないという人に朗報です。というのも今回は、関東・関西の宝くじの“名所”とも呼ばれるほど高額当せん者続出の店を紹介するからです。では、まずは関東から見ていきましょう。

有楽町大黒天宝くじ売り場

まずは、東京有楽町の大黒天宝くじ売り場です。ジャンボ宝くじは通算184億円も当選しているとか。JR有楽町駅の改札からすぐのため、出勤前や会社帰りに買いやすいというのもポイントですよね。

こちらの宝くじ売り場のすぐ横には、福を呼び込んでくる大黒天様も設置されているので、祈願しておくと幸運を呼び込んでくれるかもしれません。

池袋東口西武線駅構内売り場

池袋の中では、大当たりが出る宝くじの名所といわれています。メディアでもよく取り上げられており、年末ジャンボの販売期限が近づいてくると行列ができることも多いとか。2016サマージャンボとサマージャンボミニで1等を輩出しています。

大阪駅前第4ビル特設売り場

続いて関西からの紹介ですが、まずはこちらの売り場を外すわけにはいきません。ジャンボの販売期間中にのみ宝くじを販売する大阪駅前第4ビル特設売り場ですが、2015年には年末ジャンボの1等が2本出ました。関西に住んでいる方は外せない売り場となりますね。

南海難波駅構内1階宝くじ売り場

大阪駅前第4ビル特設売り場には及びませんが、関西でよく当せん者が出ている売り場といえば南海難波駅構内にある宝くじ売り場。メディアでも度々紹介され、わざわざ訪れる全国の宝くじファンもいるとか。

またここで紹介した以外に、宝くじに当たると評判の売り場を 億万長者の仲間入り!高額当選を毎年輩出「伝説の宝くじ売り場」4選 でも紹介していますので、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

<宝くじの当選確率を上げる!おすすめ関連記事>

億万長者を目指せ!「宝くじに当選する人」4つの共通点
宝くじ当選確率が上がる⁉︎ 「購入から抽選までにやるべき事」3か条
当せん者が通される「億の間」は実在する?宝くじ都市伝説4つの真実
当選金1億円でも手元に残るのは半分…⁉︎ 税理士が解説「宝くじと税金」
宝くじ購入にも最適!幸運が万倍に増える「一粒万倍日」とは?

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。