FXでおせちがもらえる!「年末年始に特典満載」おすすめFX会社3選

読了目安[ 3 分 ]

この連載を読んでいけば、FXの経験が無い方もFXビギナーの方も一定のFXトレーダーになれる! 知っておくと便利な事やFX知識として重要な事、そしてお得な情報までを解説するシリーズ【上村和弘のFX基本講座】。

年末年始そして2017年からFXを始めようと思っている方は、結構、いらっしゃるのではないでしょうか。いよいよトランプ大統領が誕生しますし、為替相場も大きく動きそうな気配を漂わせています。アベノミクスの次は、トランプミノクスです。

年末年始特典付きFX会社

めでたいお正月にFXで資産を増やせれば、めでたさ倍増。さらに、年末年始特典キャンペーンでプレゼントを貰えれば、めでたさ三倍増。年末年始にお得なFX会社のキャンペーンをご紹介します。

おせち&カレープレゼントキャンペーン:ヒロセ通商

グルメなFX会社として揺るぎない評価を得ている『ヒロセ通商』は、今年もやってくれます。取引高に応じて、なんと三段重ねの超豪華なおせち&みんな大好きカレーをプレゼント。12月1日~12月21日(AM 8:59)のキャンペーン期間中に、ヒロセ通商のLIONFXで取引すれば、取引数量にあわせて、ウマいと評判のおせちやカレーを頂けます。

ヒロセ通商でもらえるおせち、FX、マネーゴーランド

FX大抽選キャンペーン:GMOクリック証券

こちらは、全員が貰える抽選キャンペーン。GMOクリック証券のFXネオに新規口座開設し、豪ドル/円・NZD/円・豪ドル/米ドル・NZドル/米ドルとオセアニアの通貨ペアを取引した方は、抽選でプレゼントを貰えます。

・A賞:10万円分のJTB旅行券
・B賞:1万円相当の国産和牛「溌剌」
・C賞:5000円相当のカタログギフト
・D賞:1000円分のアマゾンギフト券
・参加賞:1豪ドル相当の日本円
キャンペーン期間は、12月1日から12月30日まで。

取引数量が多ければ多い程、当選確率がアップするそうですよ。豪ドルやNZドルなどオセアニア通貨に興味のある方に最適なキャンペーン。

12月・1月の新規口座開設キャンペーン:FXプライムbyGMO

条件に応じてキャッシュバックを貰えるFXプライムbyGMO。こちらは、キャッシュバック条件が1~7まであり、クリアのハードルが低い条件もあるため、初心者の方にピッタリです。

・条件1:ログイン+入金⇒500円キャッシュバック
・条件2:選べる外貨1回以上取引⇒+1000円キャッシュバック

条件1・2は、簡単に達成できますので、キャッシュバック金額こそ大きいものの達成条件が何百万通貨取引など条件クリアの難しいキャンペーンよりも初心者に優しく、おすすめです。

FXは売買の結果、利益が出ることもあれば、損をしてしまうこともあります。キャンペーン商品の為だけで取引するのではなく、リスクのことも理解した上でお取引ください。何も分からない取引するのは、リスクが大きすぎるので、これまでの記事をお読みになり、勉強した上でお取引ください。

今回、ご紹介した三社は、魅力的な年末年始キャンペーンに加えて、取引のしやすさ(優れた操作性)・商品設計・為替情報の豊富さなど、キャンペーンだけにとどまらず、ずっと使えるFX会社です。尚、各キャンペーンの詳細については各会社のウェブサイト等でご確認ください。

次回も【上村和弘のFX基本講座】、宜しくお願い致します。

【上村和弘のFX基本講座】
全バックナンバーはこちらから

●第39回 FX注文の基本「成行・指値・逆指値」とは?
●第50回 意外に当たる⁉︎ 星占術で為替相場を予想するテク
●第57回 成功者の法則「コツコツ負ける作戦」とは
●ビギナーにやさしいFX会社を選ぶには?
●「米国の利上げ」って何?なぜ重要なの?

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。