年末年始の金欠予防に!「短期&効率重視でガツンと稼ぐ」裏バイト

読了目安[ 2 分 ]

忘年会やクリスマス、冬休みの帰省や旅行など、お金がかかる季節がやってきます。それらの出費が重なる年末前に準備をしておかなければ、ボーナスがあっというまに消えたり、1月は金欠になったりストレスいっぱいの苦しい生活を送らなければならないかもしれません。

そのような状態にならないために、今すぐできる高額バイトを紹介します。

治験

高額バイトとして、認知度の高いバイトといえば治験のバイトですよね。治験というと、どうしても危険であるというイメージを持たれる方も多いでしょう。

しかし、一般的に想像されている治験に対するイメージは実際のものと大きく異なるかもしれません。さらに、治験と言えど薬を使うような治験ばかりではありません。過去には宇宙航空研究開発機構(JAXA)が、閉鎖空間で生活するという実験の参加者を一般公募したことがあります(※1)。これは閉鎖空間での生活によるストレスを測定し、宇宙飛行士の精神的な健康管理に活かすことが目的でした。このように治験バイトといってもさまざまなタイプがあるようです。

冠婚葬祭出席代行

最近、様々な代行サービスが流行っています。その中の一つとして冠婚葬祭の出席代行も、短時間で稼げるバイトとして挙げられるでしょう。仕事の内容は、全く見ず知らずの人の冠婚葬祭に代わりに出席するという役割。

場をしらけさせないために雰囲気にとけ込む必要はありますが、それほど目立つ行動をしない限り大丈夫といえるでしょう。結婚式等は、美味しいご飯も食べられて高収入でまさに一石二鳥ですね。

ラブホ清掃バイト

場所にもよりますが、ラブホ関連のバイトは時給が高く仕事内容も楽という点で非常にメリットが大きいと言えます。清掃バイトはそれほど拘束時間も長くありませんし、マイペースで作業を進めることができます。

もう少し稼ぎを大きくしたい方はラブホ受付のバイトという選択肢もありますし、稼げる割に楽なバイトといえるのではないでしょうか。

この他にも様々な高額バイトはありますが、どの業種も忙しい年末に向けて人員拡大している場所は少なくありません。今から準備して稼いでおくと、年末年始がゆっくり家族のために過ごすことができます。ぜひ、財布がピンチ!という方の始めるきっかけになればと思います。

参考
※1 https://www.asahi.com/articles/ASHDS62G3HDSULBJ018.html

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。