22日はローソン大人気ロールが苺付き!食品チェーン「毎月あるお得な日」

読了目安[ 3 分 ]

特別セールが好きな人は多いでしょう。
毎週、あるいは毎月決まった日にお得なポイントサービスやセールを行っている店では、特別セール日に人がごった返している光景を見ることも多いです。

そんな様々な店で行われている特別セールですが、実はまだまだあなたが知らない特別セールが存在します。
今回は、そんな知って得する有名チェーンの特別日をご紹介します。

毎月15日:コージーコーナー『お菓子の日』

銀座コージーコーナーといえば、非常に食べ応えのある大きなスイーツが特徴ですよね。
ケーキはもちろんワッフルやシュークリーム、パフェまで様々な種類があり、お気に入りだという人も多いでしょう。

そんなコージーコーナーは毎月15日にキャンペーンをやっています。
そのキャンペーンとは、600円(税別)以上の購入により、先着30人には季節限定のマドレーヌがもらえるのです。
ギフト用に購入して、おまけのマドレーヌは自宅で食べるなんて、上手な買い物ができますね。

毎月22日:ローソン『プレミアム ロールケーキ』いちご付き

セブンイレブン、ファミリーマートと並ぶコンビニチェーンのローソンで、お得な日があります。
ローソンでは大人気の『プレミアム ロールケーキ』に、値段は普段と同じまま、22日になるといちご入りが販売されているのです。

コンビニスイーツには心を惹かれる方も多いと思いますが、ローソンのプレミアムロールケーキはその火付け役といっても過言ではありません。
そんなプレミアムロールケーキが特別キャンペーンをやっている機会を逃すわけにはいかないですよね。
ぜひ甘酸っぱいいちごが乗ったプレミアムロールケーキを食べてみてください。

毎月28日:ケンタッキー『にわとりの日』

おなじみケンタッキーフライドチキンの特別日をご紹介します。
ケンタッキーといえば、食べ放題のキャンペーンを行ったり、オリジナルチキンの無料お試しクーポンを配布したりとお得なイベントが盛りだくさんですよね。

そんなケンタッキーでは、毎月28日に“にわとりの日”ということで、ローソンなどで使えるPontaポイントが2倍になるサービスを行っています。
どうしてもケンタッキーへ行くと、食べ過ぎてしまう人もいるかもしれませんが、その分ポイントがつくと考えれば28日に通うのもいいかもしれませんね。

おすすめ記事


コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。