無意識に金持ち願望【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

読了目安[ 1 分 ]

無意識に金持ち願望【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

無意識に金持ち願望【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

顔相学的にも、耳たぶの厚く大きい人は、物に不自由しない・衣食住に困らない・お金がなくてもなぜだか様々な助けがあり豊かな人生が送れるなど、【福耳】はいいぜ!ってことばかり書いてありました。

時々、「耳たぶ大きいね!」と言われる次男。
その度に、将来を想像しニマニマする母です。
が、耳掃除のたびに息子に痛いと怒られます(笑)。
今後も優しく優しく伸ばしていこうかと思っています。ふふふ…

チャリーン

おすすめ記事


コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。