もうすぐ販売終了!コンビニ限定「絶品ハロウィンスイーツ」3選

読了目安[ 3 分 ]

最近、コンビニスイーツの人気が高まっているのをご存知でしょうか。コンビニでも専門店顔負けの素材、製造にこだわっており、商品開発にもかなり力を入れているそうです。

そんなコンビニスイーツですが、実はハロウィンにも様々な商品を出しています。各店舗人気の商品をハロウィン仕様にしていたり、普段ではなかなか販売しない材料を使っていたりと個性が商品にも表れています。今回は、そんなハロウィン仕様のコンビニスイーツを紹介していきます。

セブンイレブン

まずは、コンビニ界の中で最も店舗拡大を進めているセブンイレブンからです。セブンイレブンのおすすめハロウィンスイーツはなんといっても『かぼちゃとチョコのケーキ』です。
黄色くて丸いフォルムをしたかぼちゃのケーキに、チョコで愛らしいおばけの表情が描かれたスイーツは味だけでなく、見た目でも楽しませてくれる一品です。セブンイレブンでおなじみのセブンコーヒーと一緒にケーキを食べるなんてのもいいかもしれませんね。

ファミリーマート

続いて、Tポイントカードが使えるコンビニ、ファミリーマートですね。ファミリーマートも『パンプキンパイ』や『ちぎれるかぼちゃパン』などのハロウィン商品を出しており、価格も安く味で勝負しているようですね。

さらに、ファミリーマートではホームパーティー用に『ファミチキ6本セット』なども用意しています。ハロウィンは元々、パーティーという趣旨が強いイベントでもあるので、近所の人たち揃ってファミチキでパーティーというのも悪くないですね。

ローソン

最後はスイーツが絶品と話題のローソンですね。ハロウィンイベントの商品ラインナップもユニークなものが多く、どれも心惹かれるものがあります。

その中でもぜひ注目したいのが、『えびすかぼちゃのロールケーキ』です。ローソンといえば、「プレミアムロールケーキ」の人気が非常に高かったことからもロールケーキに関しては非常に期待が持てますよね。

これらの商品を食べられるのは、まさに今だけなので、ぜひとも一度食べてみて下さい。

おすすめ記事


コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。