たまにはアナログ。【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

読了目安[ 1 分 ]

たまにはアナログ。【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

たまにはアナログ。【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

たまにはアナログ。【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

ふと思い立ち、手作りした『すごろく』が子どもたちに大好評でした。
手作りすごろくの良さは、子どもの大好きなテーマで作ってあげられること。
電車がすきなら、マス目を線路風にしてもよいかもしれません^ ^。
動物園内を巡るコースも楽しそうです。
『キャンディ1個ゲット!』のマスは止まったら本当にキャンディがもらえる、なんていうのも盛り上がると思います。

ゲームはゲームでも、たまにはアナログのゲームも楽しんでみてはいかがでしょう?
ゲームするときの電力も節約できます。(と、最後にむりやり節約風記事にしてみる・笑)

チャリーン。

※実際の写真です。
たまにはアナログ。【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

たまにはアナログ。【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

たまにはアナログ。【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

たまにはアナログ。【マネーしたくない!笑う!節約?子育て絵日記】

おすすめ記事


コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。