ピルクル+醤油で激旨ドリンクに!ギャルの給料日前「節約神レシピ」

読了目安[ 2 分 ]

プリンに醤油をかけるとウニに似た味がしたり、スナック菓子の『じゃがりこ』からポテトサラダを作ったり、ちょっと変わった食事の楽しみ方があります。

今回はギャルたちが普通と思ってやっている、変わった食べ方のご紹介。貧乏飯とはちょっと違いますが、それでも安くお腹いっぱいになれるように、ギャルなりに試行錯誤して食べていたようです。

『ピルクル』+醤油

『ピルクル』(乳酸菌飲料)に醤油を足すというもの。ふうかさん曰く、味の濃さというよりもコクが増し味わい深くなるそうです。ドバドバいれるというわけではなく数滴垂らすように入れるのがコツのようです。

ソーメン+ツナ缶

ミョウガやネギだけで味気ない…脂分がちょっと欲しい!そんなときには『シーチキン』(ツナ缶)をトッピングするのがベストだそうです。いわゆるサラダうどんのような感覚に近いそうですが、これが美味しくいただけそうですね。

ラーメン+納豆

ほかのギャル二人からの評価は得られなかったようですが、マユさんが食べていたのがこちら。塩でも味噌でも豚骨でも、ラーメンだったらなんでも良いそうです。ちなみに、ラーメンの中に入った納豆のネバりは、より強くなるそうです。

いかがでしたか?他にもいろいろな新しい食べ方を紹介しているのでぜひ動画をご覧の上、勇気をもちながら自己責任でお召し上がりください。

おすすめ記事


コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。