藤ヶ谷太輔×窪田正孝『MARS~ただ、君を愛してる~』DVD発売決定

1

読了目安[ 2 分 ]

「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんと、実力派俳優の窪田正孝さんがダブル主演を務めた映画『MARS~ただ、君を愛してる~』(AOI Pro.出資・制作協力)のBlu-rayとDVDが、11月30日(水)より発売されます。

1996年から2000年まで「別冊フレンド」(講談社)で連載された惣領冬実(そうりょうふゆみ)さんの大ヒット少女漫画「MARS」が原作で、日本テレビでドラマ化(全10話)され、その後2016年6月に映画化されました。

光と影の二面性を持つ高校生・樫野零(かしのれい)役を藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)が、零の死んだ弟・聖の親友だった桐島牧生役を窪田正孝さんが、誰にも心を開かず孤独に生きてきたヒロインの麻生キラ役を飯豊まりえさんが演じました。

映画版では、桐島牧生の歪んだ愛情が樫野零と麻生キラ、そして牧生自身の運命をも狂わせていく様が描かれています。

発売が決定したBlu-rayとDVDは本編ディスクに加え、映像特典としてMARS舞台裏映像、舞台挨拶集、PRスポットを収録予定。さらに初回限定生産の豪華版は豪華三方背ケース仕様、フォトブックレット、ビジュアルポストカードが封入予定です。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。