宝くじにも…開運・金運アップのご利益を期待!3つのスマホの待受画像

読了目安[ 4 分 ]

「スマホは持ち歩かない!」「スマホは持っていない!」という人は、もうほとんどいないでしょう。

それどころか、「スマホがないと不安……。」「1日何回もメールやLINEのチェックをしちゃう。」という人の方が多いのではないかと思います。

調査会社のインテージによると、性別・年代別の一日のスマートフォンの利用回数は、最も多い10代女性で65回、最も少ない60代男性でも29回にもなるそうです。

出典|スマホの利用率はどのくらいまで伸びた?2016年度のスマホ利用実態 – Intage 知る Gallery

つまり、少なくともスマートフォンの画面を見る回数はそれ以上ということになります。

せっかくスマートフォンの画面を何度も目にするのであれば、できるだけ縁起が良い待受画像にしておけば、開運・金運アップが期待できるのでは……?

では、開運・金運アップに効果がありそうな待ち受け画面とは一体何なんでしょうか。

今回は、普段持ち歩き、常に使い続けるスマートフォンに設定すると開運・金運アップが期待できそうな待ち受け画面・画像をいくつかご紹介します。

開運・金運アップを期待する画像1.富士山

日本の象徴である富士山の画像は、開運、金運アップに効果的です。

雄大な富士山の姿は、たとえ画像でも見ているだけで心が洗われそうです。また、ご来光の瞬間を収めたものや陽の光で赤く染まる赤富士の画像は、特に金運や貯蓄運に効果があると噂です。

開運・金運アップを期待する画像2.招き猫

商売人にとって、昔から開運の象徴として飾られている招き猫は、「福を招く」ということから開運、金運アップに人気の待ち受け画像です。

特に、金運アップのご利益を望むなら、金の招き猫がおすすめです。

以下で紹介していますが、東京都世田谷区にある豪徳寺は招き猫だらけのお寺として有名ですね。実際に行って写真を撮り、その画像を待ち受けにしても良いですね。

参考| ご利益スゴ過ぎ!パワースポット豪徳寺のアクセスと招き猫だらけの理由

開運・金運アップを期待する画像3.ロビンフッドの弓矢を打つ姿

ロビンフッドは、自分が射た矢にさらにもう一つの矢を射ることができるほど弓の技術と運を持った義賊だと伝えられています。もちろん、実在の人物ではなく、中世イングランドに伝わる伝説上の人物です。

技と運を兼ね備え持ったロビンフッドは、ギャンブル運にも強いと言われており、とりわけ弓矢を打つ姿が大きな運を呼ぶと言われています。

ギャンブルをした方が良いとは言いませんが、開運・金運アップを期待する人は、ロビンフッドのご利益にあやかってみても良いでしょう。

"The arrow sings the song of war and on bowstrings we play the tune." Play on my friends… 📷 @nicolasbruno

Fell & Fairさん(@fellandfair)がシェアした投稿 –

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。