カルビもビフテキも半額!「肉の日に割引になる」人気焼肉店3選

16

読了目安[ 3 分 ]

今日は9月29日で肉の日ですね。子どもから大人まで、肉が好きで好きでたまらない!という人は少なくないでしょう。

そんな肉の日には各店舗で特別なメニューを提供していたり、普段よりもお得なセールをしているお店が数多くあります。今回は、そんな肉の日に割引サービスを実施しているお店を紹介します。

『甘太郎』

まずは居酒屋の『甘太郎』です。甘太郎といえば、豊富なメニューと手頃な価格で学生から社会人まで人気の居酒屋ですが、そんな甘太郎が肉の日にはとんでもないメニューを準備しているのです。

そのメニューとは、鉄板に収まりきらないほどの巨大1ポンド(約450g)ビフテキが通常1,999円のところ、半額の999円になるんです。これ以外にも肉料理7品が全店で全品半額になります。ただしクーポンやチラシを持参した人のみなので、事前にお店のウェブサイト等をチェックしましょう。

『焼肉でん』

せっかくの肉の日ですから、肉を低価格でお腹いっぱい食べたいという方も多いでしょう。そんな方は、家族全員で『焼肉でん』の食べ放題へ出かけてみてはいかがでしょうか。

焼肉でんの肉の日キャンペーンでは、焼肉食べ放題がなんと90分1,980円(小学生は1,000円)。普段の焼肉オーダーバイキングは最も高価なコースで120分3,280円ですから、この破格っぷりがわかるでしょう。1,980円でも、食べられるため品数は80品目以上と非常に豊富です。

肉の日には席が埋まりやすくなることが予想されるので、事前に予約を入れておくことをおすすめします。

『焼肉トラジ』

『焼肉トラジ』でも毎月29日の肉の日は、スペシャルメニューが用意されています。トラジ名物の、ダイヤモンドカットされたカルビとハラミのランチ御膳がそれぞれ1000円で楽しめます。カルビ&ハラミのミックス御膳もあるので、欲張りの方にピッタリ。

ディナータイムにはタン、カルビ、ハラミ、それに生ビールがすべて半額になり、おまけに3,000円の優待券ももらえる嬉しい特典付きです。ただし肉の日は90分制で半額メニューは数量限定のため、ご注意を。

肉の日をお得に楽しんで、明日への精力をつけていきましょう!また焼肉食べ放題に行くなら、事前に「焼き肉食べ放題で元を取る!“カルビ何皿”オーダーすべき?」をチェックすることをおすすめします。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。