億万長者の仲間入り!高額当選を毎年輩出「伝説の宝くじ売り場」4選

1

読了目安[ 3 分 ]

9月26日から全国一斉発売されるのが『オータムジャンボ宝くじ』。

今年もこの時期がやってきましたね! 一攫千金を狙う大チャンス。できる限りの願掛けと、日ごろの行いの改善、一日一善……幸運の女神が微笑んでくれるように、当選するための準備は徹底的にしておかないといけませんね。

今年のオータムジャンボはこんな感じです!

平成28年のオータムジャンボ宝くじは1等賞金3億円、前後賞合わせるとなんと5億円が獲得できるという、まさに夢のような超豪華賞金の宝くじです。価格はおなじみ、1枚300円。10月14日まで発売されます。気になる抽選日は10月21日。運命の日までに、どこでどう宝くじを買うか、計画を練りましょう。

高額当選続出の売り場があるらしい

全国には、宝くじの名所・聖地と呼ばれるような、高額当選が続出している宝くじ売り場があるらしい……。ということで、首都圏の宝くじの聖地や名所を調べてみたので、ご紹介したいと思います!お金の神様がいる神社でできる限りの願掛けをして、いざ、高額当選続出の宝くじ売り場へ参りましょう!

西銀座チャンスセンター

2015年のサマージャンボで、1等前後賞7億円が2本、前後賞を含むと1億円以上が6本も出た、評判の売り場。これまでの当選総額は740億円にものぼるというまさに高額当選の聖地ともいえる宝くじ売り場です。大安吉日は大混雑するほどの盛況ぶり。余裕をもって買いに出かけられることをおすすめします。

立川ルミネチャンスセンター

立川には、3つのパワースポット的な宝くじ売り場があり、その3店舗を総称して立川トライアングルと呼ばれています。そのトライアングルの1点を担うのが、立川ルミネチャンスセンター。過去のジャンボ宝くじで、1等や2等を軒並み輩出した奇跡の売り場です。

横浜ダイヤモンドチャンスセンター

2006年のドリームジャンボから10年間で億万長者が32名誕生(52億円)。高額当選を出している神奈川県きっての幸運な宝くじ売り場です。看板に「大当たりの名所」と大きく書かれた招き猫が出迎えてくれます。

大宮西口DOMチャンスセンター

毎年のように高額当選を輩出している宝くじ売り場で、別名「北関東一の幸運の売り場」とも呼ばれているほど。

<宝くじの当選確率を上げる!おすすめ関連記事>

億万長者を目指せ!「宝くじに当選する人」4つの共通点
宝くじ当選確率が上がる⁉︎ 「購入から抽選までにやるべき事」3か条
当せん者が通される「億の間」は実在する?宝くじ都市伝説4つの真実
当選金1億円でも手元に残るのは半分…⁉︎ 税理士が解説「宝くじと税金」

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。