海外に別荘購入…妄想膨らむ「10億円で買えるもの」ドリームリスト

読了目安[ 3 分 ]

節約生活を続けるなら、楽しみや非日常的な感覚をもつことも大切。そこで今回は、みなさんを海外の別荘へとご案内します!

妄想するだけならタダ。もしも、海外の高級別荘を購入したら……さあ、あなたの想像力でいざ、別荘へと参りましょう。

イタリア・トスカーナの高級ヴィラ:約9億8千万円

イタリアのトスカーナ州にある、海岸線・フォルテ デイ マルミ。ここは、最高級クラスのヴィラが立ち並ぶ、まさに選ばれし者たちが集まる高級別荘地。この特別な土地で、優雅で華やかに建つヴィラの購入はいかがでしょう。

3階建て・広さ約350平方メートル。バスルーム付き寝室が4つ、さらに2つの寝室と3つのバスルームが別にあります。キッチン、ダイニングはもちろん、2つのサロンつきと贅沢な空間。邸宅にある広いテラスからは、サルデーニャ島が浮かぶティレニア海を眺めたり、温水ジャグジーに浸かりながら優雅で贅沢な時間を過ごすことが出来ます。価格は850万ユーロ、日本円にして約9億8千万円です。

夢物語すぎたでしょうか…。次は、もう少し手の届きそうな別荘をご紹介します。

プーケットのプライベートヴィラ:約6,700万円~

タイの人気リゾート地、プーケットのプライベートヴィラを購入。バンタオビーチ近くの丘の上に建つヴィラです。外からは見られない、プライベートプール。ジャグジーもついており、いつでもあなただけの特別な空間でリラックスすることができます。広さは約600平方メートル以上で、3つのベッドルームがあり、上品でおしゃれな家具もすべて備え付け。

さらに、外観や内観、お部屋のレイアウトは好きなように変更可能。あなた好みの最高の空間に仕上げることができますよ。プーケット国際空港まで車で30分というのも魅力的。価格は、約6,700万円~です。もしも10億円あるのなら、このヴィラを10棟以上購入できちゃいますね。

最後は戸建てとはまた違った、ホテルレジデンスをご紹介。

ザ・リッツ・カールトン レイクタホ:約1億3千万円

高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン」のホテルレジデンスの1部屋を購入してはどうでしょう。ここは、それぞれの部屋すべてが違うつくりになっている珍しいホテルレジデンスです。車で10分以内でレイクタホ、そしてスキー場がレジデンスに隣接していて、1年を通してレジャーを満喫できます。
お部屋の広さは、2ベッドルーム(約150平方メートル)~4ベッドルーム(約219平方メートル)まで種類は様々。プライベートシアタールームやジム、コンシェルジュ、係員付き駐車場など至れり尽くせりの別荘です。価格は約1億3千万円。10億円あるなら相当のおつりがもらえます。

夢のような世界ですよね。想像力と妄想力を働かせて、とっても優雅で贅沢な気分に浸りましょう。節約・節制を続けて、いつか私もこの別荘の持ち主に…。もしも宝くじの当選金が当たった場合の使い道なら、島&山も買っちゃう?妄想膨らむ「5億円で買えるもの」ドリームリスト で想像して楽しんでみてはいかがでしょう?

なお今回の記事はhttps://global.listsothebysrealty.co.jp/jpn/world-listingsの掲載内容を参考に作成しています。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。