通常価格なんてもったいない!家具をお得に購入するテクニック3選

1

読了目安[ 3 分 ]

新生活や部屋の模様替え、家族構成の変化などで家具の購入を検討されているという方に、とっても耳寄りな情報をお届けします!

結構いいお値段がする家具、いざ買うぞとなっても、その価格に二の足を踏んでしまうという人も多いのではないでしょうか。少しでも家具をお得に、安く購入したい、そう思っている方はたくさんいらっしゃるはず。実は、あるんです。これを知っておけば、家具がいつもよりお得に購入できるかもしれませんよ!

家具・インテリアブランドそれぞれのお得情報をご紹介

家具の購入と言えば、『ニトリ』、『イケア』、『大塚家具』などが有名どころですよね。今回は、この3店でお得に家具を購入できる、それぞれの耳より情報をご紹介します。

『ニトリ』のアウトレットサービスを利用しよう

ニトリでは、少しキズがついてしまった商品や取り扱い中止品、修理をした商品が、通常よりもお得なアウトレット価格で販売されています。ここで注目したいのが、このアウトレット商品もニトリの1年や5年といった保証対象になっているということ!該当のキズ等アウトレット商品の理由である箇所は保証されませんが、その他の部分は保証内。安心して長く使用することが出来ます。

通常販売価格が42,762円(税別)の収納付ベッドフレームが、細かいキズや多少の軋みなどで24,900円(税別)になっているなど、お得な商品があり、アウトレット店舗やインターネット通販でも購入可能です。

『イケア』の詰め放題でたくさんゲットしよう

年に1回程度開かれるイケアの詰め放題をご存知ですか? 1,000円~2,000円程度の参加費で、展示品やアウトレット品、期間限定品などをイケア指定の袋にどれだけでも詰め込んでOKという夢のような企画なんです。年に1回程度、店舗によって開催時期も違うので、最寄りの店舗の情報をいつもチェックしておく必要がありますね。

ちなみにネットで検索すると、1,990円の参加費で約15,000円分の商品を詰め込んだという方や、990円の参加費で約12,000円分ゲットしたという強者もいらっしゃるようです。いつ開催されるかわからない、この幻の企画は見逃せませんね。

『大塚家具』のアウトレットで良い家具をお得にゲット

上質で高級な家具を取り扱っていることで有名な大塚家具ですが、実は横浜にアウトレット店舗があるんです。モデルチェンジをした旧型の家具や、モデルルームに展示していた商品、テレビ番組へ提供したものなどを扱っています。アウトレット商品ですから、多少のキズ等はありますが、それでもとてもきれいな状態の家具ばかり。

しかも素材にこだわった上質な家具なので、長く使用することが出来ます。10万円を超える素敵なソファも30%オフで購入可能であったりするので、横浜のアウトレット店舗はぜひのぞいてみたいですね。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。