iPhone7に物申す!appleに届け「若者が本当に欲しい新機能」3つ

1

読了目安[ 2 分 ]

新型iPhoneが発表されましたが、みなさんは今回の新機能の中で惹かれるものはありましたか?

防水機能にFeliCa搭載、デュアルカメラといった新たな機能が搭載されていることがわかっていますが、これはユーザーが本当にほしい機能なのでしょうか? 1日の大半をiPhoneと過ごすギャルたちに本当に欲しい機能を調査してきました。

ストラップの穴

appleまで届け!いま、若者が心からiPhoneにほしい3つの機能
カフェバーで働く彼女たちにとって、ネックストラップをつけられることは驚くほど重要でした。接客中にも連絡を取り逃すことがなく、また首からぶら下げることによって両手がフリーになるからすごく大切だそうです。ただジャラジャラさせたいだけかと思ってしまってすいませんでした。

絶対に割れない液晶

appleまで届け!いま、若者が心からiPhoneにほしい3つの機能
本当に作れるとしたら若者だけではなく世界中の誰もがほしいのはこれだと思います。どれだけ激しく使っても割れない液晶。

女優が化粧をするときぐらいのライト

appleまで届け!いま、若者が心からiPhoneにほしい3つの機能
今、若者がケータイを使う理由のベスト3に入ってくると予想できるのが、自撮り。その際に「盛る」ためにはライトが1つでは足りないそうです。

その他にも独自の視点でiPhoneに欲しい機能の話が満載。若者の柔軟な発想を下記動画を見て、取り入れてみてくださいね。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。