銀座に美ら海水族館!?無料で水族館気分が味わえる「Sony Aquarium」開催中!

1

読了目安[ 3 分 ]

現在、銀座 ソニービルにて「Sony Aquarium」が開催されているのはご存知でしたか?

数寄屋橋交差点に面した屋外スペースに14トンの大型水槽が登場し、今年はハタの仲間「タマカイ」をはじめ、ウツボやコバンザメなど様々な魚たちが泳ぐ姿をご覧になれます!
東急プラザ銀座

他にも、8F「コミュニケーションゾーンOPUS(オーパス)」では沖縄美ら海を舞台に繰り広げられる少年の冒険と成長の物語をショートムービーとして公開していますよ。もちろん無料でご覧いただけるので、銀座に用事がある時にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。

<撮影データ>

銀座 ソニービル 「Sony Aquarium」

18:00〜20:00にて撮影。

住所

東京都中央区銀座5-3-1

TEL

03-3573-2371<代表>

営業時間

11:00~19:00(屋外大水槽は23:00まで)

アクセス

東京メトロ丸の内線、銀座線、日比谷線 銀座駅 B9番出口から徒歩1分

日比谷線・丸の内線をご利用の方 
改札を抜けて、左手側にある階段を下りてください。
右斜め前方にPLAZA GINZAのショーウィンドウがございます。
エレベーターホールへの入口がございますので、そちらをご利用ください。

銀座線をご利用の方 
有楽町方面に向かって、地下道を約5分ほどお進みください。
左手にセブンイレブンが見えてまいります。
エルメスの入口を過ぎた先に、ソニービルのエレベーターホールの入口がございますので、そちらをご利用下さい。

駐車場

ソニービルは、外堀通りと晴海通りに面して立っております。
駐車場のご利用は、「西銀座駐車場」をご利用頂くのが便利です。(有料:30分ごと300円)
入口は、外堀通り沿いに2箇所ございます。
西銀座駐車場B1FとソニービルB2Fは、地下鉄コンコースを通じてつながっております。
※西銀座駐車場B2Fからは、ソニービルまたは地下鉄コンコースへはつながっておりません。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。