猛暑の外出は出費がかさむ!家から一歩も出ず「節約&エンジョイする方法」

読了目安[ 2 分 ]

最近の暑さでわざわざ外に出る気がしない…。そんな風に思っている方も多いかもしれません。ですが、家から一歩も出ないで1日を楽しむ方法はいくらでもあります。

インターネットやデリバリー業態等さまざまなサービスの発展により今や衣食住どころか様々な娯楽を家に居ながらにして楽しめるのです。

そんな多種多様なサービスの中でお得に一日中楽しめるサービスを3つ紹介しましょう。

Amazonで本を読み放題

『Amazon』で月額約1,000円で55,000冊以上の電子書籍とオーディオブックが利用し放題になるサービスが開始するそう。対象は未定のようですが、雑誌やマンガも一部読み放題になるそうで、読み切れないくらいのボリュームなのは確実です。すでにキャリア各社でも雑誌やコミック読み放題のサービスはありますが今回のサービスは規模が違います。家から出ず、だれにも邪魔されずに楽しめます。ただしこの情報は6月に公表されて以来、7月末時点で『Amazon』からの正式発表はまだされていません。

映画やドラマが見放題

今や定着した感もある動画見放題の『Netflix』や『Hulu』など月額1,000円未満の金額で映画やドラマ、アニメ等様々な動画が見放題です。ちなみにこちらも『Amazon』 提供の 『Amazon Prime』なら年額3,900円で見放題。ただし各社取り揃えている作品が違うのでそこはお好みに合わせてチョイスしましょう。これも家から出なくなること必至です。

音楽が聴き放題

これもかなり定着しました。月額1,000円程度で好きな音楽を聴き放題という夢のようなサービス。『Google Play Music』『LINE MUSIC』『Apple Music』などが有名ですね。『Amazon Prime』でも聞き放題。ただしジャンルや曲数には差があるのでこちらもお好みのあわせる必要はありそうです。

今年の夏も暑いです。積極的に引きこもり、熱い夏を過ごしましょう。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。