知ってお得なスタバ活用方法! 【森川あきこの気長にゆったりFX】

2

読了目安[ 3 分 ]

FX初心者OLの森川あきこです。最近は、はまっているクーポンを活用して、フルオーケストラの生演奏を聴いてきました! 自分の好きなシーンを、オーケストラを聞きながら見られるって最高です!

今週のトレードの結果は⁉︎

あれ? IDもパスワードも合っているのに口座にログインできない!? と思ってよく確認してみるとデモ口座の有効期限1か月がたったのでリセットされてしましました。デモ口座の場合は有効期限が設定されていることがあるのですね。そういった場合でも、もう一度新しく登録をし直すとまた使えるようになります。

ということで、気を取り直して新たに登録をしてみました。やっぱり、気持ち的に最初はかんじんなのでプラスになったところで利益確定、+160円です。

知ってお得なスタバ活用方法! 森川あきこの気長にゆったりFX、マネーゴーランド

GWやお盆前は休暇に入る人が多く、お休み前に持っているポジションを整理するために利確(利益を確定させる)する人が多くなります。お盆の時期は円高になる傾向が高いと言われておりますが、今回はすでに円高の流れがありそれを利確するために一時円安なると予想してドル円を買ってみます。さて、どうなるのか?

知っておきたいスタバのお得な活用法

暑い時期なので、ここでちょっと一休み…みんな大好きなスターバックスのお得な活用方法をご紹介します。

・1ドリンク無料券がもらえる!
スターバックスカードを作って5000円以上入金すると1ドリンク無料券がもらえることがあります♪ いつもと違う気になるドリンクを注文するもよし、無料券で浮いた分でトッピングをカスタマイズしてみるもよし。また、店舗によってはカードを持っている人限定で新しい商品が発売されるときにお試しでミニサイズのドリンクやケーキをサービスしてくれることも!

・コーヒー2杯目が100円
ドリップコーヒーを頼んでそのときにもらったレシートを同日内に見せれば、2杯目が1杯100円で注文できます。長い時間スタバで過ごす予定の時におすすめです。

・ラテ注文時は「オールミルクで!」
旅行中にスタバに立ち寄ってチャイテーラテを頼んだときに店員さんに教わったのですが、ラテを注文するときは「オールミルクで!」というとお湯の部分を全てミルクに無料で変更できます。

・スタバ×TSUTAYAで本の試し読みもできる
TSUTAYA書店の中にスタバが入っているお店は代官山だけでなく、六本木、有楽町、新橋、神谷町、二子玉川…にもあります。コーヒー片手に雑誌や小説を読みながら、リラックスするもよし、たまにはFXの本を読んでスキルアップするのにも活用できますよ。

暑いですが体調には気を付けていきましょう。それでは、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。