ミスドもついにスタート!夏バテを吹き飛ばす「おすすめ食べ放題」4つ

2

読了目安[ 2 分 ]

夏バテするこの季節、食欲を高めて元気を出したいものです。今回は、この夏、カジュアルに楽しめる食べ放題スポットをご紹介します。

ドーナツ食べ放題『ミスタードーナツ』

あの、みんな大好きなドーナツショップ『ミスタードーナツ』が期間限定で食べ放題“ドーナツビュッフェ”を実施。8月1日から順次スタートしています。食べ放題の金額は中学生以上が1,200円、小学生以下は700円(税込)。制限時間は60分間ですが、おかわり自由のドリンク付き。食べ放題実施店舗は全国の限られた店舗だけになりますが、ぜひお近くの店舗を探してみると良いでしょう。

焼肉・寿司・デザート食べ放題『すたみな太郎』

家族連れやサラリーマンにも人気の『すたみな太郎』。いつも老若男女、家族や友人同士などで、大盛況です。なんといっても焼肉や寿司をはじめとした130種類以上のメニューが食べ放題。しかもディナーのお値段は驚きの90分1,886円(店舗による)。とにかくメニューが豊富で飽きさせないのが良いですよね。

しゃぶしゃぶ食べ放題『温野菜』

焼肉や寿司と並ぶ高級メニューの代名詞、しゃぶしゃぶ。そんなしゃぶしゃぶを2,780円で120分間も食べ放題できるのが『温野菜』です。鮮度と素材が命のしゃぶしゃぶですが、クオリティも十分。サイドメニューも豊富です。

スイーツ食べ放題『スイーツパラダイス』

男性も女性も、子供もお年寄りもやはり好きなのはスイーツです。時間と料金は店舗によって変わりますが、1,500円程度で90分、様々なスイーツが食べ放題。もちろんドリンクもついています。さらにスイーツのみならずパスタやサラダ、スープもあるので食事には困りません。デートにも使えますね。

いかがでしょうか。ぜひ夏の食べ放題で夏バテを乗り切りましょう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。