チキンもハムも食べ尽くせ!ケンタッキーほか「話題の食べ放題」3選

1

読了目安[ 2 分 ]

突然ですが、最近食欲がない!なんてことありませんか? 気温が高くなり、食欲が失われやすい季節になりました。しかし、そんなあなたの体調はいざ知らず、あの『ケンタッキーフライドチキン』で食べ放題が行われていることをご存知でしょうか。

夏の暑さも吹き飛ばすようなケンタッキーの食べ放題ですが、実は東京には様々な変わった食べ放題があります。今回は夏に負けないお得な食べ放題を紹介します。

ケンタッキーフライドチキン:オリジナルチキン食べ放題(1,380円)

伝統のメニュー「オリジナルチキン」のほかフライドポテト、ビスケット、ソフトドリンクが食べ・飲み放題。1,380円で45分間です。
実施しているのは、全国200以上の店舗で、毎週水曜日のディナータイムのみ。事前の予約が必要です。※8月31日まで。

バルピノーロギンザ:生ハム食べ放題(500円)

ここの食べ放題は、最近非常に話題になったので知っている方も多いかもしれません。バルピノーロギンザでは、高級なイメージのある生ハムが1時間500円で食べ放題という太っ腹なサービスを提供しています。

テレビで放送していましたが、「ぶっちゃけ赤字」だそうです。お店を続けるためには原価を抑えなければなりませんが、赤字でも食べ放題が行われているので、行かない理由がありませんね。

たいこ茶屋:刺身食べ放題(1,200円)

続いて浅草橋から紹介します。ここの店舗では、ランチタイム限定ではあるものの、刺身の食べ放題を行っています。まぐろ、ぶり、サーモン、カツオ、小エビ、くらげ、明太いか、明太子など、その日の仕入れに合わせて日替わりで海鮮が用意されます。制限時間は50分。

いかがだったでしょうか。暑い日が続きますが、魅力的な食べ放題メニューはたくさんあります。食べ放題でお腹いっぱい食べて、暑い夏にも負けない体を作ってもらえたらと思います。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。