彼女もおっさんも…こんな物も借りる?変わり種レンタルサービス4つ

1

読了目安[ 2 分 ]

世の中には様々なサービスがあります。たとえばレンタカーやレンタルDVDなどのレンタルサービスですが、今や競争化社会の中で他社との差別化を図るため、意外なものもレンタルできてしまいます。

今回は、知っておくと何かあった時に便利な、変わり種のおもしろレンタルサービスを紹介します。

1 レンタル彼女・レンタル彼氏

レンタル彼女(1時間約5,000円~)やレンタル彼氏(1時間約5,000円~)というサービスが実在します。デート代の負担も必要ですがほんのひととき彼氏、彼女がいる気分を味わえます。真剣なデートの練習として利用するなど、異性とのコミュニケーションが苦手な人等にも利用されているようです。

2 おっさんレンタル・レンタルニート

味のあるおっさん、おしゃれなおっさん、マニアなおっさんなど、バラエティに富んだおっさんのレンタルもあります。またニートのレンタルもあり、1時間1,000円程度からと、レンタル彼女&彼氏よりも格安で借りることができるので、飲みたい時、だれかと話したい時にもってこいですね。

3 家族レンタル・友人レンタル

もはや家族や友人もレンタルで済ますことのできる時代です。家族を亡くした天涯孤独な人、友人のいない人にもぴったり。結婚式や各種イベントの時に家族や友人としてレンタルするというケースも多いようです。

4 無人島レンタル

日本にも意外と無人島はあるもので、もはや無人島も借りられます。横須賀沖に浮かぶ無人島、猿島を借りることができます(12月 ~ 2月の平日限定)。また、沖縄その他の離島であればもっと格安で借りられるところも。

便利な変わり種レンタルサービスは他にもたくさんあるので、困った時には利用してみると良いでしょう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。