無料でGET!「ビール&ジュースが当たる」キャンペーン3つ

読了目安[ 2 分 ]

ただで飲み物をゲットするとはどのようなことか? それは企業やお店が主催するサンプリングやプレゼントキャンペーン、新商品のモニター募集に応募してドリンクをゲットするということです。

企業やお店は夏商戦にむけた様々なキャンペーンで認知拡大を計っていますし、商品開発や顧客開発のきっかけとしてお客様の声の取得を試みています。そんなときにはやはり自社商品を配るのが一番。単純な街頭でのサンプリングからプレゼントキャンペーンまで様々な方法でユーザーへのアプローチを試みます。

このアプローチにのっかってみてはいかがでしょう。タダで飲み物がゲットできるのですから。

「トロピカーナ」を当てよう!

アンケートに答えるだけで「トロピカーナ 100% 朝のオレンジ」などが当たります。
賞品:『トロピカーナ』
期間:2016年8月3日(水)24:00まで
簡単なアンケートに答えるだけで抽選で30名にプレゼント。

「ヱビス #126」を当てよう!

抽選で126名様に、セブン&アイグループ限定販売の「ヱビス #126」350ml 6缶パックがもらえます
賞品:「ヱビス #126」350ml 6缶パック
期間:2016年7月20日(水)23:59まで
Twitterアカウントを利用した投稿が必要なので当選確率が上がりますね。

-「196度 ストロングゼロ」を当てよう!

抽選で500名様「-196度 ストロングゼロ〈凍結ライチ〉」発売前お試しキャンペーン
賞品:-196度 ストロングゼロ 350ml缶×3缶セット
期間:2016年7月12日(火)24:00まで
ウェブサイトの専用応募フォームから。発売前の商品なので当選人数も多め。

いかがでしょう、いろいろありますね。このほかにも探してみるとたくさんその時のキャンペーンが出てくると思います。ぜひ挑戦してみてください。

おすすめ記事


コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。