ブランド品もタダでもらう時代⁉︎ 「ラグジュアリー系懸賞」おすすめ3選

読了目安[ 2 分 ]

常に節約したいけれどできればいいモノを身に着けたい。ブランド品も欲しい。そんなあなたに朗報です。実は、ブランド品は懸賞でゲットできるのです。

意外と知られていない「ブランド品は懸賞でゲットできる」事実

そもそも、なぜ懸賞でブランド物がゲットできるのか。懸賞には大きく分けて2つの種類があります。商品購入などの条件がなくハガキやホームページから応募できる“オープン懸賞”と、商品購入者の中から抽選する、あるいは商店街で買い物の際に抽選券をもらってくじを引くなどといった、条件付きの“クローズド懸賞”です。

これら懸賞ですが、365日常にどこかで何かしらの懸賞、プレゼントキャンペーンが開催されています。

おすすめの懸賞

では「ブランド品をゲットする」という今回の目的を果たすには、どんな懸賞が良いでしょう。おすすめの懸賞を3つピックアップしてみたのでぜひ参考にしてみてください。

・ブランド品を扱うショップの懸賞
たとえば楽天やヤフーショッピングには並行輸入のブランド品を扱うショップが多数出展しています。そんなショップが新規顧客やメルマガ会員獲得のためキャンペーンを実施する場合、ブランド品のプレゼントがあります。

・新聞や雑誌の懸賞
ネット隆盛の時代とはいえやはりまだまだ侮れません。特にブランドの特集やタイアップ記事とあわせてプレゼントされることも多いので、こまめにチェックしてみましょう。またラグジュアリー系の雑誌で高額商品が用意されていることもあります。

・アンケート調査を目的とした懸賞
ネット上で簡単なアンケートに答えた方の中から抽選で、といった内容を見たことがある方も多いでしょう。調査会社はなるべく多くのアンケート回答者がほしいので、対象となるユーザーのハートに刺さるインセンティブを考えます。当然アンケート内容によってはブランド品が出てくることも多数。

アンケートの多くが簡単なものなので是非お時間があるときに回答してみましょう。

世の中には思ったよりたくさんの懸賞があり、それらの情報を集めた懸賞サイトなども多数存在しています。様々な情報を賢く利用してお得にブランド物をゲットしてみましょう。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。