一攫千金のチャンスを逃すな!2016年上半期「お金持ち挽回プラン」まとめ

1

読了目安[ 4 分 ]

老後や将来への漠然とした不安を抱きながらも、収入は思うように増えない…。そんな焦燥感を抱えている人々に、ここでお金を増やす、とっておきのプランをまとめてご紹介します。

2016年も半分が終わろうとしている今、「今年こそ!」「まだまだ挽回したい!」と思っている方はぜひ参考にしてみてください。

年収1,000万円を目指すプラン

「自分の能力じゃとても年収1,000万円なんて無理」とあきらめるのはまだ早いかもしれません。生活スタイルや時間の使い方を変えるだけで、年収アップは十分見込めるはずですよ。

●3つの質問ですぐジャッジ!「年収1,000万円になれるか⁉」自己診断

まずは年収1,000万円になれるか、その可能性を簡単にジャッジしてみましょう。3つの質問に答えるだけで、すぐその場でわかります。

●年収1,000万以上の65.9%が朝型!成功者に共通するライフスタイルとは

年収1,000万円超えの人には、早朝の時間を有効に使う人がとても多いのです。なぜ朝型の生活によって年収が上がるのか、紐解いています。

●東証一部上場企業代表が実践!成功者に共通する「時間の使い方」

成功者と呼ばれる人は、一般社員で終わる人とは明らかに捉え方が違うのが、時間に対して。大企業を束ねる人が考える“時間の使い方”とはどんなものなのでしょうか?

ボーナス倍増プラン

6月から7月にかけてボーナス支給を受けている方は多いかもしれませんが、それをそのまま放置しているようでは、お金を増やすチャンスをみすみす投げ捨てているようなものかもしれません。

●FPがプロの視点で指摘!「ボーナスの本当に賢い使い方」2つの例

お金のプロフェッショナルであるファイナンシャルプランナー(FP)がすすめる、ボーナスの正しい使い方をここで見直してみてはいかがでしょうか。

●ボーナスで始める!FPおすすめ「外貨預金」金利ランキング

ボーナスを全額日本円でキープしていても、低い金利ではほとんど増えることはありません。もしも外貨預金を狙うのなら、こちらの金利ランキングを参考にしてみてください。

●金利orおまけで見極める!FPおすすめ「ボーナス預け先ランキング」

史上最低と評されるほど低金利の時代ですが、それでも中にはネット銀行やネット支店など、メガバンクの10~20倍の金利が付く金融機関もあります。

宝くじを狙うプラン

「宝くじでお金持ちに。」そんな夢物語は周囲に相手にされないこともあります。でも現実には、宝くじの当選者は必ず選ばれているわけで、その希少な枠を狙うということだって「無し」とは言い切れません。

●億万長者を目指せ!「宝くじに当選する人」4つの共通点

宝くじで高額当選する人の特徴を洗い出しました。宝くじを買う前には必ずチェックしたくなる秘策がいっぱい詰まっています。

いかがでしょうか。お金を増やすコツは、こんなテクニックを学ぶことから始まるかもしれませんね。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。