スキル不要!男性も始めるべき「ポイントサイトでの小遣い稼ぎ」テク

1

読了目安[ 3 分 ]

「副業でちょっとお小遣い稼ぎをしたい」と考えている男性は多いのでは? ただ、忙しくてアルバイトをする時間はなさそうだし、フリーランスで何か始めるというのも難しい。

そんなときにおすすめなのが、ポイントサイト。モニターやアンケートなど、少し女性向けなイメージがありますが、男性にこそおすすめしたいポイントサイトもあるんです。

ポイントサイトとは?

そもそもポイントサイトとは何かというと、ある条件を満たすことでポイントが付与され、そこで溜まったポイントを現金や『Tポイント』『nanacoポイント』『WAON』、航空会社のポイントなどなど、各種ポイントに交換できる(ポイントサイトによって交換できるポイントは異なります)というものです。

ポイントサイトでお小遣いを稼ごう!

ポイントサイトで効率よくポイントをゲットして、お小遣いを増やしましょう。隙間時間にできるものや、普段のお買い物などが活用できる方法など、ポイントゲットの方法はいろいろあります。

・普段利用しているサイトもポイント対象かも!
普段利用しているネットショッピングやオークションサイト、旅行予約などがポイント付与対象になっていることがあります。『楽天』や『Amazon』、『ホットペッパー』など、ポイントがたまるサイトは多くありますが、それをポイントサイト経由で利用するだけで、ポイントが貯まっていくという仕組みです。必要なお買い物などで同時にポイントがゲットできるので、時間を割くこともなく効率よくポイントを貯めることができます。

・遊びながらポイントをゲット!
ポイント付与対象のゲームやクイズをPC、スマートフォンでプレイすることでポイントを貯めることもできます。ログイン回数やレベルアップ、ゲームのクリア回数などで付与されるポイント数が変わっていくという内容のものもあるので、飽きることなく楽しみながらできるのでおすすめです。通勤時間や寝る前のちょっとした時間にできるので、都合のよい時間にできることが魅力的ですね。

他にも、アンケートに答えたり、サイトへの会員登録など様々な方法がポイント付与対象になっていますので、どの方法が自分に合っているのかしっかり見極めて挑戦してください。

ひとつアドバイスするとすれば、のめり込まないことです。あくまでお小遣い稼ぎ、空いた時間やついでにという意識を忘れず、楽しんでポイントライフを送ってくださいね。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。