キャンペーン商品で生活?!【上村和弘のFX基本講座】

2

読了目安[ 4 分 ]

FXの経験の無い方も、FXビギナーの方もこの連載を読んでいけば、一定のFXトレーダーになれる、知っておくと便利な事、知識として大切な事、お得な事まで解説するシリーズ【上村和弘のFX基本講座】。

先週の第11回は、ボーナス時期目前という事で、キャンペーンについて触れて行きましたが、今回はキャンペーン商品に絞った内容を記載します。魅力的な商品群を用して認知度を高めたヒロセ通商やJFXを紹介します。

■ただいま、LIONFXのカレーキャンペーンを開催中!
えっ、カレーとFXに何の関係が…とびっくりするなかれ。ヒロセ通商と言えば、食べ物キャンペーンのFX会社という位、いろんな食べ物をキャンペーンで提供してくれる会社。今までにも、お節料理や黒毛和牛・カレー・パスタ・ドリア・餃子・ラーメン・焼きうどん・ハンバーグ・焼きそば等と様々な食品をお客様にプレゼントしています。食卓に並ぶメニューが一杯ですね…。Web検索で「ヒロセ通商」と検索すると関連ワードに「ヒロセ通商 食品」と出てくる程。

只今実施しているキャンペーンは、みんな大好きなカレープレゼント。カレーが貰える条件は、ヒロセ通商のLIONFXでトレードすること。取引高に応じて、A~Gの各コースがあり、一番、条件の緩い【Gコース】だと片道10万通貨以上の取引で、LION両建カレー一人前をゲットできます。

、ヒロセ通商のビッグハンバーグキャンペーン画像

、ヒロセ通商のカレーキャンペーン画像
※引用:ヒロセ通商株式会社

■U.F.Oにどん兵衛というユニークなプレゼント!
続いて紹介するのは、JFXというFX会社。元バンクディーラーで著名な小林芳彦氏が代表を務める会社で、為替の情報サービスにも力を入れています。現在、U.F.Oそばめし、どん兵衛釜めしというユニークなプレゼントキャンペーンを実施しています。美味しそうですね。詳細は各サイトをご覧ください。

、JFXのUFOキャンペーン画像
※引用:JFX株式会社

こういったFX会社は、取引量に応じた食品プレゼントキャンペーンの先駆けとなっており、プレゼントする食品に対して熱い思いを抱いています。必ず社員で試食を行い、美味しいと自信のある品をプレゼントに選ぶ程。シッカリとしたカルチャーが根付いている会社ですね。私は毎年末に取引を行い、お節料理やカレー等を頂いています。家族皆が喜ぶので一生懸命取引を行っています。損益はボチボチでも、しばらく食費が浮きます。皆さんもFXに慣れてきましたら、キャンペーンで食品を狙ってみるのも有りですね。
尤も、為替変動リスク等に考慮し、余裕を持った取引を行う事は言うまでも有りません。女性の短期トレーダーは、スプレッド(売買差)を意識して取り組んでいますが、慎重さは重要です。

次回は、月に一度のビッグイベント雇用統計について触れて行きます。次回も【上村和弘のFX基本講座】、宜しくお願い致します。

【上村和弘のFX基本講座】バックナンバーもご覧ください!
●第1回 FXの基本
●第2回 FXって何?
●第3回 FX投資家の実状
●第4回 FX会社はどうやって儲けるのか?
●第5回 FXはぶっつけ本番で始めると損しやすい
●第6回 FXを極める第一歩:相場予測はまずチャートから!
●第7回 FXを極める第一歩:相場予測はまずチャートから!スマホ編
●第8回 平均足チャートで、これからの為替の動きを予想しよう!
●第9回 FXのスワップポイントで一石二鳥を狙う:長期投資に効果大
●第10回 数十%の利回りも可能!外貨預金より有利なFXのスワップポイント!
●第11回 ボーナス時期目前!お得なFX新規口座開設キャンペーンをチェック!
●第12回 情報の氾濫・無料セミナーでFXを学ぶ!

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。