【GW後半戦!】旅費を節約!近場で旅行気分が味わえちゃう!?

4

読了目安[ 3 分 ]

今年は大型連休!と、言われてはいますがそうではない方も多いのではないでしょうか?わざわざ遠出をするにはちょっと…でも、せっかくのGWだしちょっとイイモノ食べたい!

そんなあなたにお勧めしたいGW後半戦でも楽しめる食イベントがあるんです!!遠出はしなくても、日本中の、世界中のいろいろが手軽にたべられちゃいます!旅費は節約して、食で旅行気分を味わっちゃいませんか?

1.国際観光食文化博 2016
漢字が多い!と侮る事なかれ。こちら、世界のクラフトビールと渋谷の”肉横丁”の人気店が夢のタッグを組んだフェスなのです!食文化を通じて「見る・知る・味わう・聴く」をキーワードに様々な異国を感じられるはずです!
日程:2016年4月29日(金)〜5月8日(日)
場所:駒沢オリンピック公園中央広場
https://gourmet-event.jp/2016meishuhaku_kom/

2.全国ご当地大グルメ祭り2016
TokyoWalkerおすすめの全国から選び抜かれた10のパン屋さんが日替わりで出店し合計20店が今回の見所!これまでに大好評だったラーメンWalkerとのコラボによる「新・ご当地ラーメン合戦」ももちろん開催されます!
日程:2016年4月29日(金)〜5月8日(日)
場所:よみうりらんど
https://www.yomiuriland.com/sp/gourmet_matsuri/

3.お台場ハワイ・フェスティバル2016
ハワイアンフードはもちろん、ハワイアン・ミュージックパフォーマンスやフラ&ダンスショー、ハワイアンマーケットなどなど盛りだくさん。お台場でハワイを感じる事ができる10日間です。
日程:2016年 4月29日(金)~5月8日(日)
【会場】ヴィーナスフォート、MEGA WEB、パレットプラザ等
https://www.venusfort.co.jp/hawaii2016/

まだまだGWでのイベントのほんの一部です。旅費と時間を節約しながら、異国情緒を感じるGWが過ごせるといいですね。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。