おひとりさまでも安心!楽しく使えて節約できるデリバリーサービス

読了目安[ 2 分 ]

初めての一人暮らし。掃除に洗濯と何かと忙しくて、食事の手間までかけていられないときもありますよね。そんな時、デリバリーサービスがあると便利です。おひとり様でも楽しめる、オススメのデリバリーサービスを紹介します。

最短20分で、しかも800円のbento.jp

bento.jpだと、最短20分で、しかもお弁当800円で注文できます。都心部のランチだと外食すると1,000円程度かかるので、これはお得ですね。1食からでもオーダーできます。お届けエリアは今のところ渋谷区・港区・千代田区に限られているのですが、そのエリアに住んでいる人にはおすすめです。

ドミノ・ピザのランチタイムがお得

ドミノ・ピザでは、平日の昼間11時~16時の間に限ってランチタイムがあります。Mサイズ1,850円(税抜き)で、お得なクワトロピザとポテト&ナゲットがついてくるのです。ピザはMサイズだと結構一人では食べきれません。ですので、余ったピザを冷凍しておけば、また小腹がすいた時にレンジでチンして食べることができます。ポテナゲは、ナゲットが5つと皮付きポテトのこと。これだけでもお腹いっぱいになるので、一回の注文で2食か3食にわけて食べることも可能です。

ピザハットの日はなんと限定ピザが一枚940円から

デリバリーといえばピザですが、「ピザハットの日」には、限定ピザが一枚940円(税抜き)から頼めます。これは、実質50%オフ!宅配ピザは高い高いと言われていますが、これだけ安くなるのはピザハットの日独特。しかも、通常の半額キャンペーンは、2枚注文して1枚無料などで、テイクアウトしなくてはならないのですが、ピザハットの日ならばデリバリーしてくれます。なので交通費も時間も節約できます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。お一人様でも、時間帯や日にちをしっかりと頭に入れて、お得なサービスを受けましょう。外食するよりもはるかに安くあがりますよ。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。