【条件付き】GWの航空券割引、まだ間に合います!

1

読了目安[ 3 分 ]

ゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか?新幹線チケットや航空券は、4月に入った今からでは、もう満席状態かもしれません。

「どうしようか考えている間に4月になってしまった…!」と、出遅れてしまったそこのあなた、もしかして、”満12歳以上22歳未満”または”満65歳以上”の方ではありませんか?該当の方、おめでとうございます!まだ、チャンスがありました!!

GWのチケット争奪戦に乗り遅れてしまったあなたへ
実は、”満12歳以上22歳未満”または”満65歳以上”の方にはラストチャンスといっても過言ではないサービスが、「ANA」にあるのです。年齢制限があるので、こちらに該当しない方はごめんなさい。しかもこのサービスで申し込みできる航空チケット、普通に申し込むより断然お得なんです…!

ANA「スカイメイト割引」「シニア空割」を利用しよう!
ANAのチケット割引サービスである、「スカイメイト割引」「シニア空割」は、当日キャンセルが出たなど、利用日当日に空席が出たら搭乗することができるという制限付きのチケットを、お得に購入できるというものです。当日の空席待ちなので、どの便に乗られるのか、本当に乗ることができるのかは多少”賭け”の部分があります。ただ、空席が出て搭乗できることになれば、通常運賃よりも断然お得に利用することができちゃいます!
<例えば…>
東京(羽田)⇒札幌(新千歳)の航空チケット 5月3日搭乗の場合
通常価格:37,790円
スカイメイト割引価格:22,600円
その差、なんと15,190円!往復で利用すれば、1フライト分は楽々お得になります。

どうすれば申し込めるの?
ANAマイレージクラブ会員、ANAカード会員であることが第一条件です。そして前述のとおり、「スカイメイト割引」なら”満12歳以上22歳未満”、「シニア空割」なら”満65歳以上”であること。航空券検索より、希望の路線と搭乗日を検索して、空席待ちになっているところが対象です。

かなりお得な割引制度なので、空席待ちをしている人は一定数いるはず。空席が出たら順番に席を割り当てられるので、こちらも早めに申し込むのが得策です。そして、「人事を尽くして天命を待つ」!空席が出て搭乗できることを信じ、当日空港でチャンスをつかむ機会を待ちましょう!

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。