ペットフードは通販でまとめ買い!amazonや海外のメーカーサイトでお得に購入しよう

読了目安[ 2 分 ]

ペットフードというコスト、減らせないと思っていませんか?

犬や猫を飼っている方のほとんどが、ペットフードのコストを減らせないと思っていると思いますが、実はペットフードのコストを節約できる方法がいくつかあるのです。それを以下に紹介していきます。

amazonの定期便という選択肢

大手通販サイトamazonの「amazon定期お得便」をご存知でしょうか。
ドッグフード、キャットフードなどを割引価格で定期的に購入することができるサービスです。
まず、amazonのサイトにいき、検索タグで「amazon定期お得便」を選び、ペット用品を検索しましょう。そこでドッグフード、ペットフードを検索すれば、該当する商品が出てきます。定期お得便で例えば、10%オフであれば、4,300円の商品が3,800円程度で購入することができます。
また、アマゾンのプライム会員になれば最大15%の割引も受けられますので、さらにお得になります。
ただ、定期お得便を使える商品は限定されていますので、ペットが食べたことのない商品を定期的に購入する前に、一度通常の注文で購入し、好き嫌いは確認しましょう。

amazonだけではない、まとめ買いに加え、愛犬にぴったりのフードを選べるサービスも

その他、注目なのが、ペットグッズ、ペット商品通販のペピイのサイト「PEPPY(https://www.peppynet.com/)」でしょう。こちらでは、犬の年齢、また、肥満・ダイエットやアレルギー、偏食などの観点から、愛犬それぞれのあったドッグフードを検索してくれます。また当然そこでまとめて購入することもできますし、初回購入の総量が無料という商品もおおくあります。愛犬に合わないドッグフードを購入し、食べないために捨ててしまうということをなくすことにも繋がるため、間接的な節約効果も見込めます。

海外の商品は自分で検索して廉価なところを探そう

その他、例えばプレイアーデン(https://www.plaiaden.com/)のような海外のオーガニックドッグフードなどを購入するサイトなどもあります。こういったものは、店舗で購入すると非常に高いケースが多いので、できれば自分でネットを探して購入してコストを抑えましょう。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。