女子会は休日昼にセット!だってデイタイムがお得なんです!

1

読了目安[ 3 分 ]

新年度が始まり、歓迎会や懇親会と何かと集まりの多いこの時期。

平日は仕事や付き合いなどでクタクタ…。せっかくの休日ぐらいは、友人と楽しくゆったり過ごしたいですよね。しかし金曜日の夜に飲みに出かけたり、カラオケに行ったり、シメにラーメンなんか食べちゃったりすると、出費がとんでもないことになんて経験ありませんか? そこでオススメなのが、ハナ金はぐっと我慢して、休日のお昼間に楽しめば、出費をかなり抑えることができます。

休日は夜よりも昼に集まろう!女子会はランチタイムに!
仲の良い女友達と近況報告をしたり、恋バナをしたりとっても楽しい女子会。夜におしゃれなダイニングで、なんてことが多いと思いますが、思い切ってランチやティータイムに開催してみてはいかがでしょう? 「でも、やっぱりお酒も飲みたいじゃない?」という場合も大丈夫です。ランチタイムにお酒を提供しているお店は、意外と多いんです。1~2杯のアルコールドリンクがついた女子会向けコースなどがあり、価格はおよそ3,000円前後。しかも居酒屋ではなくホテルやおしゃれなフレンチレストランなどで飲めちゃいます!ディナータイムだと、同様のものでも5,000円前後の価格帯になってしまうので、ランチが絶対お得です。

カラオケに行くならデイタイムに
カラオケで熱唱してスッキリしたい!友人とわいわい楽しみたい!そんな方は、デイタイムにカラオケに行きましょう。なんと、ナイトタイムの半額以下で楽しめるお店もあるんです!フリータイム+飲み放題付きプランでも、デイタイムならナイトタイムの半額程の価格が設定されています。さらに、ナイトタイムよりデイタイムの方が、混雑が少なくスムーズに入店できる確率が高いです。カラオケに行きたいのに、満室で何店舗も回るなんて、時間がもったいないですものね。

時間を変えるだけで半額以下になることも!
何かと集まりの機会というのはとかく夜が多いものですが、お昼間にするだけでこんなに費用が節約できて、かつ楽しめるなんて、もっと早く気が付けば良かった!と思いませんか?デイタイムの会合が終わると、そのあとの時間も活用できてこれまた良いことづくしです。
今度の女子会や友人との遊びは、ぜひお昼の時間帯を提案してみましょう!

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。