【卒業旅行】ラストチャンス!いちご狩りだけじゃ物足りない!お得な日帰りバスツアー

読了目安[ 2 分 ]

お金はあまりないけれど、卒業旅行はみんなで楽しみたい!

そんなあなたにおすすめなのが、日帰りバスツアー。グルメや体験などが、まるごとセットのプランでお得なんです。この時期は、何と言っても「いちご狩り」。みんなでわいわい、新鮮で美味しいいちごが食べられますよ。

日帰りバスツアーはお得で魅力満載!

新生活の準備などで、この時期はお金がない人も多いはず。しかし、旅行業界は繁忙期なので、ツアーなどの費用は通常より高めなんですよね。卒業旅行も、宿泊付きのツアーだとなんだかんだ高かったり。そこでおすすめしたいのが、日帰りバスツアー。宿泊はできないけれど、朝から丸一日楽しむことができちゃいます。プランによって異なるものの、移動交通費や食事、体験費用などが込み込みで1万円前後で済むのでとっても経済的です。

いちご狩り!日帰りバスツアーに行こう!

いちごってとっても美味しいけれど、高いんですよね。いちごを思いっきり食べたい!そんな夢が叶うのがいちご狩りです。この時期は、日帰りバスツアーでもたくさんのいちご狩りプランが登場しています!しかも、いちご狩りだけで終わらないのが日帰りバスツアーのすごいところなんです。いちご狩りに行くのは当たり前!+食べ放題つきプランもたくさんあります。食べ放題の内容は、カニやお寿司など、バイキング形式のものもあります。そして、日帰りバスツアーでも温泉を楽しむことができるスパでリラックスが目的のプランや、星のリゾートの温泉に入れるプランなども豊富にあります。温泉地もいろいろなところがあるので、行きたい温泉を決めて探すと良いですね。

卒業旅行もお得に行こう

いちご狩りができる日帰りバスツアーは、全てを調べ尽くせないほど多種多様なプランが各旅行会社から出ています。調べる際は、「いちご狩りと〇〇〇」というように、いちご狩りと何がしたいかを決めて探すと見つけやすいですよ。
日帰りバスツアーは、自分自身で手配するよりも数千円お得ですし、費用だけでなく、そのプランならではのお土産特典やサービス特典があったりするのでその点でもお得感があります!

仲間と何する?どこにする?と計画を立てているだけでも楽しそう!旅行当日は、いちごもプランも思いっきり楽しんで来てくださいね。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。