曜日別、キャリア別、性別!?春の新作映画をお得に見るには?

読了目安[ 2 分 ]

この春公開の映画も面白そうなものがたくさんありますね。

これも観たいしあれも観たい。見たい映画がたくさんあって迷っちゃう。よし、気になるものはこの際すべて観ちゃいましょう!お得なサービスを利用すれば、映画1本分くらいはタダで鑑賞できちゃうかもしれませんよ。

春休みだからこそ!日にちや曜日限定のサービスデーで観賞しよう

平日休日関係のない、ある程度自由に動くことのできる春休み。そんな春休みに映画を観るなら、やはり特別なサービスデーを狙って行くのがおすすめです。

毎月1日!ファーストデー割引

毎月1日は、通常大人1,800円のところ1,100円になる映画館が多いです。特に大手のシネコンではほとんどのところで実施していますね。

女性限定!レディースデー割引

こちらはご存知の方がほとんどでしょうか。毎週特定の曜日(水曜日が特に多いですね)に女性限定で割引になります。映画と映画の合間に、併設のカフェでお茶をするなどして、映画2本立て女子会なんていかがですか?

携帯電話のキャリア別で割引が受けられるサービスを利用

「auマンデイ」:TOHOシネマズ

auスマートパス・ビデオパス会員限定の毎週月曜日に大人1,100円で鑑賞できるサービスです。さらに、ビデオパス会員の方はポップコーンセットが半額でいただけちゃいます。

「ドコモチューズデー」:イオンシネマ

「dポイントクラブサイト」のクーポン利用で、毎週火曜日に大人1,100円で鑑賞できるサービスです。イオンでお買い物も映画も楽しめて、デートにも良さそうですね。

通常大人1,800円かかるところを1,100円で鑑賞できちゃうなんて、とってもお得ですよね。映画1本で700円得する計算ですから、3本鑑賞すれば1本分無料になったようなもの。ひとりで楽しむもよし、デートで利用するもよし、友人同士で映画まつりを行うもよし。お得な曜日に計画的に鑑賞し、春の新作映画を制覇するしかなさそうです!

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。