デリバリーでお得に楽しむ「大人女子のひな祭り」!

1

読了目安[ 3 分 ]

節分が終わったと思ったら、もうすぐひな祭りですね。

ひな祭りは、女の子の健やかな成長を願ってお祝いをする日です。今年の3月3日は平日なのでご家族で、土日には子どものお友達やママ友と一緒に、あるいは女子会として、ホームパーティーをしませんか?お得で特別感のあるデリバリーを利用すれば、準備もほとんどいらずに思いっきり楽しめますよ。

1.スーパーのひなまつりオードブルをネットで注文
■女の子の成長を願って、ホームパーティーをしよう!
お嬢さんがいらっしゃるご家庭では、この時期になるとひな人形を飾るなど準備をされているのではないでしょうか。3月3日は、1年に1度の女の子の成長をお祝いする日。特別な日ですから、夜は豪華にひな祭りパーティーをしましょう!家族パティ―におすすめのデリバリーはこちら。

・ネットスーパーの宅配サービス
スーパーでは既にひなまつりオードブルなどの予約を開始していますよね。同じメニューをネットスーパーでも購入可能なので、デリバリーと同じ使い方ができちゃいます。しかも、ケーキやお寿司、オードブルなどすべてを1店舗で揃えられるところがネットスーパーの強みです。家族パーティーを想定したラインナップで使い勝手がよく便利ですよ。会費や送料無料などのサービスもあり、買いに行くよりお得です。

子供のお友達やママ友、女子会メンバーでのパーティーなど大人数にはデリバリー注文サイトがおすすめ。人数分のドリンクが無料でついてきたり、ピザをもう1枚サービスなんてところもあるので、それぞれのお店のプランを要チェックです!

2.デリバリーサイトから注文
・デリバリー注文サイトで特典付き
楽天デリバリーやぐるなびデリバリーなどの注文サイトで、お得にパーティーオードブルを注文できます。人数分の紙皿やお箸などがついてきたり、ペットボトルのお茶がついてきたりなど、お店によってサービスは様々。さらにサイトごとのポイントも貯まるので、季節ごとの行事などで利用してどんどんポイントを貯めることができます。選べるジャンルやお店も豊富に見つかり飽きることがあまりありません。

ひな祭りは女の子の特別な日。この日は女同士で美味しいお料理をいただきながら、わいわい楽しく、時にはまったり・・・ホームパーティーならではの自由なスタイルで過ごしたいものですね。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。