ママ友との卒園パーティーはデリバリーでお得に贅沢!

読了目安[ 2 分 ]

あんなに小さかった子供たちも、とうとう卒園。

仲の良いママ友と、思いっきりお祝いしたいですよね。おしゃれなレストランでのお食事も憧れますが、子供と一緒にとなると場所を選びますし、費用もお高くついてしまいがち。そこで、ご自宅でのデリバリーパーティーはいかがですか?自宅なので周りを気にする必要もありませんし、デリバリーなので準備や後片付けもとっても楽。さらに、外食よりもお得にパーティーできちゃいます!

デリバリーサービスの特典を利用する

定番デリバリーといえばこれ!

やはり定番のデリバリーといえば、ピザやお寿司。子供たちも大好物ですよね。インターネットで注文すれば、様々な特典がついてきますよ。

・ドリンクやサイドメニューのサービス
宅配ピザでは、1,500円以上でアイスティー1リットルや、1オーダーにつきサイドメニュー1品サービスといった店舗が多いです。また、宅配寿司では、一定価格以上の注文でお寿司が3貫ほどサービスされたり、お吸い物がついてきたりするサービスがありました。

ちょっぴりリッチなデリバリーサービス

いつもよりリッチで豪華な料理を頼みたい!そんな方におすすめなのが、ケータリング・デリバリーサービス。見た目もおしゃれで華やかなお料理を並べたら、ママ友にも褒められるかも。

・ビストロやレストラン料理のデリバリー
お住まいの地域のお店でデリバリーを行っている場合や、デリバリー専門のお店もあります。オードブルはもちろん、前菜やメインなどの単品で注文することもでき、一定額以上の注文で宅配料無料になる場合もあります。

・ホテルのデリバリー
これぞリッチなデリバリーですね。ホテル仕様なのでお味は保証付きです。相場は1人前で1,500~3,000円で他のデリバリーに比べるとやはり値は張るのですが、参加人数の1/3~半分くらいの量で注文し、別途ピザなどのデリバリーを頼めば豪華かつお安く料理の準備ができそうです。

ポイントサービス

ネットデリバリー検索サイトといえば、楽天デリバリーや出前館が有名ですよね。注文時、前者は楽天ポイント、後者はTポイントが貯まるので、幹事さんはこっそりポイントが貯まってお得です。

これだけの食事を外食でとなると一人あたり2,000円以上はかかりそうですが、ピザLサイズ1枚、お寿司1桶、オードブル2種をデリバリーしても一人あたり1500円前後で済みます。周りを気にせずゆったりパーティーできることも考えると、とってもお得な選択肢ではないでしょうか。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。