ペットと一緒に卒業旅行!お得で想い出になるおすすめコースとは?

2

読了目安[ 3 分 ]

動物好きの友人と、ペットを飼っている者同士で可愛い自慢のペットと一緒に旅行できたら嬉しいですよね。

学校を卒業して、春からペットと離れ離れになってしまう方なら一層思い出を作っておきたいのではないでしょうか。卒業旅行は、ペットと一緒に。お得に楽しんじゃいましょう。

1、交通手段は車で
ペットを連れて行くとなると、公共交通機関では別途料金が必要だったり、動物アレルギーの方への配慮など少し大変ですよね。友人たちや家族と行く卒業旅行なら、車移動がおすすめです。列車や飛行機での移動よりも、1人あたりの交通費が安く済みますし、高速道路では、今流行りのドッグランがあるサーピスエリアも増えています。休憩時にペットを外で気持ちよく遊ばせてあげることができるので、ペットたちも大喜びです。

2、ペットが喜ぶお得なプランがあるお宿を選ぼう
・愛犬と過ごす癒しのバリ風宿 海宿 太陽人
南伊豆にある、ワンちゃんOKのお宿。約3000坪という広大な敷地にはワンちゃんに嬉しいドッグランがあります。館内には、まるでバリにいるかのような、家具も小物も本場バリ島から直輸入されたものがあふれます。露天風呂や、下田港で水揚げされた新鮮な海鮮料理を楽しめるなど、飼い主さんも満足のお宿です。

・カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ
軽井沢にあるお宿。総面積3,300平方メートルという広大な敷地には、愛犬のための施設も充実。ドッグランやセルフトリミングルーム、コミュニティールームなど充実の設備です。また、「ペットのお預かりサービス」もあるので、少しお出かけしたい際は便利です。さらに、期間限定ですが、ワンちゃんの宿泊料無料キャンペーンもあるので是非チェックしてみてください。

・蓼科わんわんパラダイスJr
長野県女神湖にある、一戸建て独立コテージのお宿です。全棟にキッチンと調理器具がついているので、大人数で宿泊する際は、お鍋や焼肉などをしてワイワイと楽しめます。また、近くにスキー場がいくつかあるので、リフト券付きというお得なプランもあります。ワンちゃんには、嬉しいおやつのプレゼントも。

一軒家コテージや貸別荘ですと、1人あたりの宿泊料が抑えられたり、大人数で宿泊することができますし、ペットOKのホテルならばサービスが充実しているなどそれぞれお得な特徴があります。用途や希望に合わせてどのタイプを選ぶか旅仲間と相談するのも楽しいですね。かわいいペットたちと素敵な旅をお楽しみください。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。