Pontaポイントも!バレンタインデートは「ホットペッパー」からの予約がおすすめ

3

読了目安[ 3 分 ]

2016年、今年のバレンタインは日曜日!

もうデートプランはお決まりですか?「まだ決めてない!」というあなた、こんな時こそホットペッパーを活用しましょう。素敵なレストランやバーをささっと検索さくっと予約、だけではありません。もっと有効活用できる方法がありますよ。

1、ホットペッパーグルメを利用
■まずは基本から~素敵な食事を演出しよう~
・特集ページでスピード予約
ホットペッパーと聞いて思い浮かぶのは、もちろん「ホットペッパーグルメ」ですよね。希望通りのお店をさくっと検索ささっと予約できる便利なサイトですが、なんと今なら「バレンタインデートのお店」特集があり、少数に厳選された候補の中からお店を探すことができます。「デートにおすすめ」で検索しても膨大な数のお店がでてきてしまい、結局どこがいいのかわからずなかなか決まらないなんてこともありませんし、お店選びが苦手は方には特におすすめです。
・特別感をお得に演出
せっかくのバレンタインデート。いつものデートより少し特別感を演出したいですよね。そんな時もホットペッパーグルメの出番。リッチなディナーコースがお手頃価格でいただける定番のクーポンだけでなく、デザートが特別仕様になったり、ワインやカクテルのサービスがついたりする、お店からのプレゼントつきクーポンもあるのです。クーポンを駆使してお得に素敵な食事を演出してくださいね。

2、ホットペッパービューティーを利用
■それでは応用編~デート前の活用術~
特別なデートの前ですから、多少は身なりに気をつけたいものです。そこで活用すべきなのが、ヘアサロンやネイルサロンなどの予約ができる「ホットペッパービューティー」。がっつりヘアスタイルを変えるなどでなければ、いつものお店でなくてもクーポンでお得に利用できる新規店で十分。男性なら、ヘアセットだけでなくシェービングなどで身だしなみを整えられますし、女性ならバレンタイン仕様のネイルにしたり、ヘアセットやメイクもおまかせできちゃいます。

3、ポイントをためる
■クーポンだけでは終わらない
ホットペッパーでお得になるのはクーポンだけではありません。そう、もっとも重要!ポイントが貯まるんです!これ、結構大きいのですね。こつこつポイントを貯めていると、1ポイント1円として使えるお食事券を発行できるようになります。デート毎に貯め続ければ、素敵なお食事が格安で楽しめる日がやってくるかもしれません。また、リクルートカードというクレジットカードで支払いをすれば、利用額に応じてさらにポイントゲットという二重取りができちゃう裏ワザもあります。

これでバレンタインのデートプランはばっちりですね!お得に素敵にデートができて、心も懐もほっかほかです。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。