ペットも大喜び!お得なペットメニューがあるお店紹介

読了目安[ 2 分 ]

ペットも家族に一員。

おでかけしたら一緒に食事をしたいですし、まったりカフェでくつろいだりもしたいですよね。最近増えてきたとはいえ、まだまだペット同伴OKのお店は少ないもの。そんな中でも今回は、ペット同伴はもちろんOK!さらにはペット用のメニューがあるお得なお店をご紹介します。

『WEBサイトからお得な情報やクーポンを探す』

anea cafe 参宮橋店(東京都渋谷区)

オリジナルパンケーキが人気のお店。その他にもパスタやピザ、さらには40種類もある世界のビールや、自家製サングリアなどのアルコールも楽しめます。ワンちゃんの誕生日には、特製似顔絵ケーキも用意してくれます。全席ワンチャン同伴OKです。
<お得情報!>
2月1日~14日はバレンタイン特集として、クーポンご提示でワンちゃんのご飯を1家族に付き1つ無料プレゼントだそうです!チェックしてみてくださいね。

ポケット カフェ(東京都中野区)

店内ノーリードOKのお店。男の子はマナーベルト着用が必須ですが、店内にて100円で販売されています。定番のカレーやフレッシュ生ジュース、軽食にホットドッグなどがいただけます。また、ワンちゃんメニューとしてササミ野菜巻や、ドーナッツなどもあります。
<お得情報!>
前日までの予約でワンちゃん用のケーキが注文できます。お店でお誕生日会も可能!お店でいただくと、ケーキ代2500円が10%引きになります。

andわんこ(大阪府阪南市)

大阪・阪南市初のドッグカフェ。トリミングやセルフシャンプーのサービスもあります。カフェメニューは、トーストや日替わりケーキといった軽食から、煮込みハンバーグやクリームコロッケ(どちらもご飯とお味噌汁つき)といったしっかりめのメニューも豊富です。ワンちゃん用のメニューには、ヤギのミルクやホットケーキ、ハンバーグまで揃います。
<お得情報!>
2月13日、14日にワンちゃんと一緒に訪れると、ワンちゃんにスイーツのプレゼントが!

おしゃれな店内としっかりとしたお料理やドリンクメニューが揃っていて、とてもペット同伴OKとは思えないようなカフェばかり。飼い主さんもゆったりくつろいで美味しい食事ができますし、ペット用メニューで大切なペットたちも大満足。今回はバレンタインにちなんだお得なサービスがありましたが、季節ごとのイベント時にはまた様々なサービスがありそうですね。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。