チョコだけじゃない!お得に盛り上がるバレンタインメニューがあるお店

読了目安[ 2 分 ]

2016年、今年のバレンタインデーはなんと日曜日!

これはもう恋人と過ごす絶好の機会ですね。せっかくの休日バレンタインですから、少しリッチに、されどお得にバレンタイン特別の食事を楽しんではいかがですか?普段と違う雰囲気で、盛り上がること間違いなしですね。

ランチコースがあるお店

ディナーよりも価格が抑えられるランチコース。そこまでお金はかけられない学生さんや新社会人の方におすすめです。

FINE DINING TASTE-6

2月13日、14日限定のバレンタインランチコースがあります。予約限定、ホットペッパーグルメのクーポン利用で1名3000円のコースです。国産牛のポワレや、デザートにはバレンタインらしくチョコレートケーキとバラのグラニテがついてきます。さらに、フリードリンク付きとお得です。

銀幕の国のアリス

2月14日まで、1日10組限定のクーポン利用で1名2500円のランチコースです。「不思議の国のアリス」の世界をイメージした幻想的な店内で、コース料理もアリスをイメージした内容となっています。デザートには、ハートのホワイトチョコレートフォンデュつき!

ディナーコースがあるお店

普段よりもリッチに、雰囲気も楽しみたい方におすすめ。素敵な店内やきらめく夜景など、おすすめポイント盛りだくさんです。

新横浜ラントラクト

2月14日までの期間限定。スパークリングワイン1杯とバレンタイン限定のチョコレートデザートが付いたフルコースディナーです。デザートにはメッセージのリクエストもできます。こちらのコースは、お料理とドリンクで通常7000円のところ、レストランサイトからの予約で4800円になります!

イタリアンダイニング ジリオン

新感覚イタリアンが楽しめるレストランで、3月15日までのバレンタイン&ホワイトデープランがあります。ロゼスパークリングとパスタ・ドルチェ・メインが選べる全8皿のコースで、オリジナルチョコレートBoxもついてきます!レストランサイトからの予約で通常9501円のところ 5500円で堪能できます。

この他にもお得なプランがたくさんありますので、是非インターネットのレストランまとめサイトや予約サイトで探してみてくださいね。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。