おしゃれは指先から!共同購入を利用して安く本格ネイルを体験しちゃおう!

1

読了目安[ 3 分 ]

指先が綺麗だと全体の印象も良くなるものです。今年は指先のケアや、サロンで本格的なネイルに挑戦してみませんか?

「でも、ネイルってよくわからないし高いから簡単には始められない…。」そんなあなたにオススメなのが、共同購入サイト。破格のお値段で本格ネイルを体験できます!

1ネイルサロンの相場
ネイルサロンで行う工程はざっくり以下のとおりです。
カウンセリング→爪の下処理(ネイルオフ込)→デザインの決定
→ネイルの施術→アフターケア
爪の状態をみながらどういったデザインにするかなどを聞いてくれますので、そこでデザインのイメージや希望することを伝えていき、実際に施術してもらうのですね。上記の工程をすべて含むネイル施術の相場は、通常のカラーなどで約6000円~7000円、ジェルネイルともなると10000円以上するプランも多いです。初めて挑戦するにはちょっと高い印象ですよね。

2共同購入サイトで格安プランを探そう
ポンパレ、ルクサ、グルーポンなどの共同購入サイトには、グルメや通販品のお得チケット以外にも「ビューティー」ジャンルが豊富なことをご存知ですか?最近ではジェルネイルなどの流行から、ネイルサロンもたくさん格安チケットを出しています。注目すべきはその割引額です!
<例1>
通常価格12900円のプラン→69%OFFの4000円に
こちらはルクサでみつけたプラン。ネイルオフ、ジェルフレンチネイルと40種から選べるアート4本、さらにハンドマッサージつきという贅沢なプランでした。
<例2>
通常価格8640円のプラン→65%OFFの2980円に
ドライケア(甘皮処理・ファイリング)、デザイン・アート、ジェルコーティングのプラン。こちらはネイルオフがオプション(別料金)で選べます。ネイルをしていな自爪の方はこちらのプランでも良さそうですね。

いかがですか?今回ご紹介した2つの例では5000円以下で本格ネイル体験ができちゃいます。これなら飲み会や豪華ランチを1回我慢すれば捻出できる金額。指先が綺麗だと、普段の仕事も気合が入って良い方向に進むかもしれませんよ。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。