あなたは大丈夫?せどりでネットの情報を鵜呑みにできない理由とは

2

読了目安[ 3 分 ]

せどりで月に〇〇円稼ぎ出しています!そのように聞くと本当にそんなに稼ぎ出しているの?と自分のAmazon出品ページの売り上げと稼いでいる人のブログを交互に見比べて、疑問に思うこともあるでしょう。

そのような稼いでいるブログを書いているせどらーの中には、仕入れに人を雇うことによって、せどりでは難しいといわれる完全自動化を達成できた人もいるでしょう。そして読者はそのような人をすごい!と感じる人も多いのではないでしょうか。
しかし、このような人が作成した教材やツールを購入することはイマイチおすすめできません。こんなに稼ぎ出してすごい!と感じている人のノウハウが、あなたの求める未来を手に入れる手助けになるとは限らないからです。今回はあなたが稼ぎ出すために本当に参考にすべき情報についてお話ししていきます。

まず、せどりで月に〇〇円稼ぎ出しているといわれる人とせどりの全く初心者には圧倒的に異なる点があります。
ここが頭の中に入っていればあなたは悪い情報に騙されることはなくなるでしょう。あなたは情報という大海原から必要な知識だけを汲み取り、他の情報に左右されることがなくなります。しかし、これを頭の中に入れず情報の海に飛び込んでしまうと、情報に溺れて間違った知識を選択し、結局は稼げない。そんなことになりかねないので、あなたのすごいと思う人とせどりの全く初心者との差をしっかり理解してください。
それは、せどりに使える資金力の差です。

例えばせどりのノウハウが有用でなくて、利益率が5%だったとしても資金が1000万円あれば、月に50万円稼ぎ出していることになります。反対に利益率が50%と高めの利益率だったとしても資金が10万円であれば、月に5万円しか稼ぎ出していることにならないのです。
このときあなたが参考にすべきなのは月収50万円の人か月収5万円の人かどちらを参考にすべきかと問われると参考にすべきなのは圧倒的に後者なのです。
あなたが参考にすべき情報の取捨選択をすることによって本当に稼げる知識を身につけてください!

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。