普段使いのサプリメントは定期購入やまとめ買いで計画的に割安購入!

1

読了目安[ 3 分 ]

サプリメント大国といえばかつてはアメリカでした。

でも、今や日本人も6割以上(内閣府調べ)が日常的にサプリメントを服用している状況です。しかし、一般的にサプリメントは結構高いですよね。少しでもお得にサプリメントを買いたい、そんな方は以下の方法をぜひ試してみてください。

1. サプリメントを定期購入する
サプリメントは日常的に長く使うものです。良いサプリメントは長く使いことでより一層効果を実感できるのではないでしょうか。ならばいっそのこと定期購入してみましょう。各社様々かとは思いますが、大手であれば多くの企業が導入している定期購入。1か月に1回、2か月に1回など配送時期やシーズンで商品を変更できるなど自身のスタイルにあったプランを設定できますし、サプリが余っている時にはスキップもできます。ほかにもメリットとしてはたとえば以下のようなものがあります。
・割引(10~20%程度が多いようです)
・定期購入者だけのプレゼント
・送料無料
・ボーナスポイント付与
・毎回試供品プレゼント
割引だけでもなかなかお得ですが、各社顧客囲い込みに必死なので様々なサービスを付与しているのが現状のようです。買い忘れによって切らしてしまうもなくなりますので、検討してみると良いでしょう。

2. サプリメントまとめ買いでお得
サプリメントの多くは消費期限も短くありませんし、日々使うものなので消費も早いです。さらに家族みんなで使われている方は特にすぐ切らしてしまうのではないでしょうか。そんなときにはまとめ買いを検討してみましょう。
たとえば3点以上の購入で10%オフや同商品5点買えば1点おまけでついてくる、などヘビーユーザーにはうれしい特典が多いです。そんなにいらないや、という方も、家族や友人、近所の方など、共同で購入すれば1点の購入でもお得に買えてしまいます。浮いたお金でシリーズ別商品にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今や生活必需品の一つといっても過言ではないサプリメント。各社とも研究に余念がありませんし、非常に良い製品もあります。自身に合ったサプリメントを継続的に服用することでより一層の効果を実感できることでしょう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。